timesmarket

「ミナペルホネン サンキューフェア」開催中です!

mina perhonen

『mina perhonen thank you fair』 ミナペルホネンサンキューフェア

2020/1/17(金)-1/31(金)

金曜日から始まりましたミナペルホネンサンキューフェア!

連日、沢山のご来店、皆様本当にありがとうございます。

ミナペルホネンのアイテムの中でも通常はお取り扱いのないアイテムを、岡山店・倉敷店共に、店頭にてご覧頂けるフェアを開催中です。

フェア期間の限定で届いているアイテムをざっくりご紹介致しますね♪

mina perhonen

◎Laundryのお洋服
着ていくたびに体に馴染みホームランドリーをするごとに風合いが育っていくランドリーシリーズ。
日常に溶け込むようにお気軽な気分でお楽しみ頂けるお洋服です。
(お洋服は岡山店のみの予定でしたが、倉敷店でもご覧頂けることになりました。
ガレッリアのお洋服は急遽無しになりました。ご期待して下さった皆様、申し訳ございません!)

mina perhonen

◎hot pit ワッペン
◎サーモマグ
◎mina perhonen×diptyque キャンドル
アイロンで布にもくっつき、紙にはシールとして貼れるワッペン達、
持ち歩くのにも素敵なサーモマグ、3種類の香りが癒しをくれるキャンドルなどの小物も届いています。

mina perhonen

◎パニーニバッグ
大きめサイズが実用的。
デイリー使いにしたいパニーニバッグです。

mina perhonen

◎tambourine 器
tambourine柄の器シリーズが全型揃っています。
お食事やお茶の時間が楽しくなりますね。

mina perhonen

◎トレー
◎てぬぐい
柄の種類はお写真の通り。
トレーが3種類と、てぬぐいが7種類ございます。

mina perhonen

◎run run run タオル
◎bolo 時計
毎日使えるタオルがバスタオル・フェイスタオル・ハンドタオルの3つのサイズで揃いました。
ポルトガル語でケーキを意味する“bolo”という名前の時計です。
丸くふんわりとした形がケーキのような壁掛け時計。
お部屋に飾って空間を彩ってくれる素敵なアイテムです。

フェア限定のアイテムをご紹介させて頂きました。
お写真に写っていない柄なども一部あるので、気になる方はお気軽にお問い合わせ下さい。

既に売り切れてしまった物や、売り切れ間近の物もございます…
お早めに是非見にいらして下さいねー!!

*倉敷店は火曜日定休
*岡山店は火・水曜日定休(金・土は14時からオープン)
お間違いのないよう、よろしくお願い致します。

 

今月の営業日程

news