timesmarket

「Pale -植物の贈り物- コサージュ展」 スタート!

pale

「Pale – 植物の贈り物- コサージュ展」 3/1(金)-3/17(日)

本日から倉敷店にて始まりました。

早速お越し下さった皆様、ありがとうございます♪

作品のご紹介をほんの少しですがどうぞ。

pale

Paleさんならではのリース型のコサージュ♪
サイズは小ぶりですが存在感がありパッと目を惹きます。

pale植物をそのまま身につけているようなナチュラルなムードのもの♪
程よく大きさもありグンと雰囲気が上がる素敵なデザインです。

pale

淡い色の重なりが穏やかな気持ちにしてくれるホワイトコサージュ♪
フォーマルシーンにも上品な華やぎを加えてくれそうです。

pale春の訪れにぴったりな明るく可愛いデザインのもの♪
お花のブーケを連想させる幸せなムードたっぷりです。

pale華やかなお花をメインにした気品溢れるものも♪
鮮やかに染め上げたようなカラーリングに個性を感じます。

駆け足でご紹介しましたが、他にもご紹介したいものが沢山ございます。

 

ドライフラワー・プリザーブドフラワーを使用した繊細な作りとなっています。
リボンにはシルク生地やアンティークレースなどが使われています。

繊細さの中に一時の華やぎと儚さに心が踊るようなコサージュ達。

 

“ハレの日の胸に小さな花束を”

お気に入りを見つけに是非いらして下さいね♪