timesmarket

いよいよ明日から!「冬、幸せの贈りもの展 BOSKFLOWERS・DECO+」

イベント

こんばんは!
岡山店レディースです。

「 冬、幸せの贈りもの展 BOSKFLOWERS・DECO+ 」

12/4(金)~12/27(日)
(開催日は毎週金土日の3日間です。)

上記の期間限定で、岡山店2Fレディースフロアにて素敵なお花屋さんとアクセサリー作家さんの作品販売を開催致します。

出来立てほやほや、到着ほやほやのアイテムを一部ですがご紹介致します!

 

『BOSKFLOWERS』
イベント

イベント

イベント

日々の生活に気軽にお花を愛で楽しめる、-flower kiosk- 駅のKIOSKのようにふと気づけば身近にある、
そんな気取らない花作り、花選びがとっても素敵なお花屋さん。
鳥取を中心に朝市や様々なイベントに出張花屋として活動されているBOSKFLOWERSさんです。

BOSKFLOWERSさんからはリースやスワッグ、ミニブーケなどが沢山揃いました。
ひとつひとつ手作業で作られる気持ちの込もった植物たち。
ご自宅での時間を植物で豊かに、また大切な方々への贈りものにもとっても暖かな心が伝わりそうです。
なんと500円+税~とお財布にも優しいプライスでご用意してくれました。

この機会をお見逃しなく!です♪

『DECO+』
イベント

イベント

イベント

当店でもお馴染みになったDECO+さん。
アクセサリーから鉄ものまで、幅広いモノ作りで活動されています。
真鍮やシルバー、ビーズや天然石にガラスパーツなど、使う素材がイロイロならば、制作するものもイロイロ。
スキなものをつめこんで、テイストに囚われない素材感を大切にしたモノ作りがとっても魅力的です。

今回のイベントにはアクセサリーを中心に、新作アイテムがバラエティー豊富に届きました。
ピアス、イヤリング、イヤーカフにバングル…etc
日々の装い、お洒落をしたい日の装い、どんな時にも身に付けたくなる素敵な作品です。
ランプなどのインテリア雑貨も少々ございます。

日常に遊び心をプラスしてくれるアイテム達です♪

寒い冬に心に幸せを運んでくれるような素敵な作品たちが勢ぞろい。

是非是非、遊びにいらして下さいね!!

 

*5000円以下のお買物は現金払いのみとなっております。
予めご了承下さい。

 

商品について気になることや分からないことがありましたら、
お気軽にお電話・メールにてご連絡下さいませ。

また、お家で安心してお買い物をお楽しみ頂けるよう、オンラインショップも随時更新をしております。
全ブランド、オンラインショップに未掲載のアイテムでも通販可能なものもございますので、
こちらについてもご遠慮なく、お問い合わせ下さいませ。

お問い合わせ先
・tel : 岡山店 086-225-3020 / 倉敷店 086-483-1800
・mail : info@timesmarket.net

どうぞよろしくお願い致します。