timesmarket

ミナペルホネン “sulka”(スルカ) ニットプルオーバー

mina perhonen

こんばんは~岡山店レディースです!

だんだんと秋色に染まって来ましたね♪

ゆっくりと秋の夜長を楽しみたい季節になって来ました。

今年も、目の前の下石井公園で日本酒祭が今日からスタートの模様。

遊びにいらしたついでに寄ってみても楽しいですよ~

美味しい屋台も出るみたいですし。

と、そろそろ長袖のアイテムに目が行くようになりました。

 

mina perhonen

mina perhonen “sulka” ニットプルオーバー (navy) ¥50,000+税

サイズ36 着丈59cm 身幅54cm 袖丈53cm 肩幅43cm
素材 ウール96%、カシミヤ4%

・sulka(スルカ)・・・羽根(フィンランド語)

フィンランド語で羽根と名付けられたテキスタイル“sulka”。
ストライプが風に揺れているイメージで描かれた図案を、畦編みで凹凸感があるように表現されています。
ふんわりと太目のゲージで編まれた、複雑な図案が立体的に見えるようなデザイン。

mina perhonen

ニットに浮かぶラインは、風を受けて小さく震える羽根のよう。
コンパクトな首元と長めの丈感、ダウンショルダーで、ゆったりとマニッシュな雰囲気に。

 

mina perhonen

袖のデザインも可愛く、
モノトーンながら情感たっぷりのニットです。

mina perhonen

mina perhonen

 

シンプルに使いやすく、
肌触りも滑らかで暖かな
印象的な1枚。

いろいろなコーディネートに活躍するニットです。

ゆったりめのデザインと心地の良い伸縮性で、
普段38sizeの方でも素敵に着ていただけます☆

是非、見にいらして下さいね!

 

 

*お知らせ*
2019-20aw collectionよりmina perhonenのアイテムはブランドの意向により、
店頭でのお取り扱いのみとさせて頂くこととなりました。
ご来店が難しいお客様・遠方のお客様でご購入をご希望のお客様は、ご連絡を頂きましたら個別に対応をさせて頂きますので、お気軽にお電話・メールにてお問い合わせ下さいませ。

お問い合わせ先
・tel : 岡山店 086-225-3020 / 倉敷店 086-483-1800
・mail : info@timesmarket.net

入荷情報は HPのトップページNEW ITEM LADYS にてご覧頂けます。
またインスタグラム・ブログにも順次アップ予定です。