timesmarket

夏の装い la gomma クロスベルトサンダル

サンダル

もはや夏真っ盛りのような今日この頃。

今から大活躍間違いなしのアイテムをご紹介します♪

まずは、
可愛く爽やかなアクセを!

ピアス

 

髪をアップにしたり、短くしたり
耳元を飾ることも多くなってきますよね♪

そんな時、気軽に可愛く使えるピアスです。

IMG_0568

 

クリアな樹脂にドットとストライプの模様がポップです☆

フロントからは一見、シンプルな形に見えるのですが…
斜めになると可愛い模様がチラリと♪

IMG_0598

silver

kaza

gold

 

目立ちすぎず、しかし存在感のある使いやすいピアスです!
他にも、イヤリングやヘアアクセ、バングルなんかもいろいろありますよ~

続いては、
足元も軽やかなアイテムに変えようかな~
と、考えてらっしゃる方も多いのでは?

そこで重要になってくるのが、
履き心地とキチンと感!

ラクチンなのはもちろん、
綺麗に見えるサンダルをご紹介します!

la gomma

 

la gomma

la gomma (ラゴンマ)…イタリア語で「ゴム」を意味するブランド名「la gomma(ラゴンマ)」。

<MADE IN JAPAN>
長年の靴づくりで培った高い技術で、熟練の職人がひとつの商品を丁寧に仕上げています。
素材の開発、特殊ミシンでの縫製、何度も試行錯誤を重ねどんな足にもフィットし、歩きやすく疲れにくい履き心地を実現しました。

la gomma

まるで足の一部になったようなフィット感で歩きやすく疲れにくい、ストレスフリーサンダル。

機能美を追求した無駄のないデザインは、どんなファッションにもあわせやすく使いやすい。

サイズ展開も、S~XLまで。22cm~25.5cmまで幅広く対応してくれるのも助かりますよね!

la gomma

クロスサンダル

大胆にクロスしたベルトがフィット感を高める、クロスデザイン。
クロスの内側にある柔らかなストレッチ素材が、足全体をホールドします。
つま先部分にゆとりがあり、足先のびのび、ソックスとの相性もGood!

la gomma

la gomma

3cmの厚みが歩行時の衝撃をしっかりと吸収。
長時間履いても疲れにくいのも嬉しいポイント♪

靴底の溝を深く刻むことにより、反りの良いアウトソールに。

la gomma

歩行時のぺたぺた音を解消するために、上に重なるクロスベルトは伸びないよう、芯材を入れて足を固定。
下の生地だけが伸びてフィットするような仕組みに。
履いた後に下の生地をぐっと伸ばして、形を整えると綺麗に気持ちよく履き続けられます♪

一足一足、確かな技術を持った熟練の職人さんが手作りしています。

カジュアルな格好はもちろん!
フェミンニンな装いにも!
デニムのような素材感は色んなテイストとも合わせやすいですよ♪

是非、履き心地を確かめにいらして下さいね!