timesmarket

新作シューズが届きました!

AREZZO

こんばんは、岡山店レディースです。

岡山店・倉敷店両店舗に、「acqua valle」でお馴染みの神戸のシューズブランド「AREZZO」から新作シューズが到着致しました!

AREZZOはトレンドを効かせながらもベーシックなデザインで”毎日履き”できる心地よさを大事に裁断、縫製、仕上げまでを自社工場にて一貫した職人さんの手仕事で一つ一つ靴づくりをしているブランドです。

acqua valleのファンの方にも、はじめましての方にもとってもおすすめの靴たちです!

早速ご紹介致しますね☆

AREZZO

ブラック

AREZZO

パイソン

まずはスリッポンタイプのオペラフラットシューズから。

ブラックとパイソンの2種類展開です。
足元のアクセントにぴったりなエナメルブラック、柔らかな色味が大人っぽいスムースパイソン。

カジュアルだけどせっかくだからお洒落に行きたい♪
そんな気分にぴたっとはまるデザインです。

 

AREZZO

AREZZO

ホワイトのソールがスポーティーさもあって可愛いです!

見た目からも伝わるかもしれませんが、内側にはクッションが効いておりかなり楽ちんな履き心地。
柔らかい素材を使用しているので、足へのあたりも優しく痛くなりにくい作りになっています。

もう1種類はこちら!

AREZZO

シルバー

華奢見え、脚長見えが嬉しいVカットパンプスです。

春夏のファッションがより楽しくなるシルバーカラー。
スクエアトゥがお洒落度をアップしてくれます♪

綺麗目ファッションだけでなくカジュアルスタイルにも取り入れて頂きたい1点です。

AREZZO

足が綺麗に見えつつ、歩きやすさが抜群の3cmヒールです。
中敷きはクッション性があり履き心地も快適です。

横幅も細すぎないので、パンプスが苦手な方でも挑戦しやすいパンプスです。

今回ご紹介したアイテムは全て、雨の日にも気にせずにお使い頂けるレイン対応シューズとなっています。(晴雨兼用タイプ)

防水素材かつ内側に防水シートが内蔵されているので、雨の日でも安心です。
是非、一度ご試着しにいらして下さいね♪
お待ちしております♪♪

 

商品について気になることや分からないことがありましたら、
お気軽にお電話・メールにてご連絡下さいませ。

また、お家で安心してお買い物をお楽しみ頂けるよう、オンラインショップも随時更新をしております。
全ブランド、オンラインショップに未掲載のアイテムでも通販可能なものもございますので、
こちらについてもご遠慮なく、お問い合わせ下さいませ。

お問い合わせ先
・tel : 岡山店 086-225-3020 / 倉敷店 086-483-1800
・mail : info@timesmarket.net

どうぞよろしくお願い致します。

 

5月の営業日程

news