1 TUCK !!

 

 

 

MARKAWARE / marka 2017ss シーズンも
ジャングルファティーグを皮切りに新作が入荷しています。

 

 

 

 

販売されるたびに、全国で完売が続出する
MARKAWAREの名作” 1タックトラウザーズ ”

 

前回のブログで少し触れた、腰周りにゆとりを持たせた
この春夏シーズン注目のアイテムです。

 

 

 

MARKAWARE
” 1 TUCK PEGTOP TROUSERS ”
~ ORGANIC HI-TWISTED GABARDINE ~
MARKAWARE

 

 

生地には、オーガニックコットンを100%使った
強撚ギャバジン素材を使用。

コットン100%とは思えない肌触りを表現し、
ウールトロピカル素材のような涼しげな着用感が味わえます。

また、コットン素材のスラックスはポリ素材のスラックスに見られる
使用によるテカリは発生しません。

 

 

 

 

なんと言っても特徴はウエスト周りのディティール。

フロント部分は内側に向かって1タックが施され
腰周りに適度なゆとりと丸みを持たせ快適な履き心地に!

センタープレスも施すことで大人な印象を与え、
プレスがある分よりテーパードを強調しメリハリあるシルエットとなっています。
MARKAWARE

 

 

 

ウエスト後ろはギャザーの仕様となっています。
春夏シーズン、ウエスト周りが楽なのはほんと助かりますよね!
(暑さと蒸れとの戦いですもんね)
MARKAWARE

 

 

 

裾丈はアンクルカット程に設定されています。
MARKAWARE

 

 

 

ブログではSANDERSで合わせましたが、暑さが厳しい時期には
是非サンダルなどと合わせて楽しんでみてください!

 

大人な余裕あるリラックススタイルも楽しんで頂けます!