timesmarket

2019 A/W mintdesigns “STITCH WORKS”

mintdesigns

こんばんは!

岡山店レディースです。

夏~の終わり~をすこしづつ感じる今日この頃ですね。

新しい季節を感じるべく!

mintdesignsの2019A/W COLLECTIONがスタート致しました☆

“STITCH WORKS”

今シーズン注目したのは、刺繍やキルトなどのステッチワーク。
刺繍やキルトが醸し出すクラフト的な温かさと、それとは対照的なインダストリアル感のある人工素材を組み合わせた、デザイン性の高いものが創り出されました。

モダンなスタイリッシュさの中にどこか懐かしみを感じるような、遊び心たっぷりなアイテム達がやってきますよ。

 

今すぐ身に付けたい♪
ソックスを今日はご紹介致します♪

mintdesigns

COLORED PAPER SOCKS

mintdesigns

PINK

mintdesigns

PURPLE

mintdesigns

GRAY

色紙を無数に散りばめたようなポップなカラーが可愛いソックス。
足元のコーディネートを明るく華やかにしてくれるアイテムです。

mintdesigns

FRILL SOCKS

mintdesigns

SILVER

mintdesigns

BLACK

透明感のあるラメ糸を使ったソックス。
フリルのデザインが可愛らしくフェミニンさをプラスしてくれます。

スニーカーやパンプス、フラットシューズにも合う、足元のポイントになるソックス達。

自分用にも、ギフト用にもおすすめのキュートなアイテムです♪