timesmarket

2019s/s everlasting sprout 「野花と帽子と仕立て服」

everlasting sprout

こんばんは!
岡山店レディースです。

お久しぶりのブログとなってしまいましたが、各ブランドから続々と素敵な新作が入荷していますよ♪

今日はeverlasting sproutのご紹介!

2019s/s
everlasting sprout
「野花と帽子と仕立て服」

今シーズンのエバラスは、爽やかな空気を連れて来てくれるようなお洋服とグッズにご注目。

エバラスらしいニット使いが素敵なアイテム、
ボタニカル刺繍やプリントが印象的なもの、
春夏にふさわしい帽子などetc…

今日は、さらりと着て頂きたいプルオーバーをどうぞ。

6593手仕事で作ったニットモチーフのプルオーバー

7241

静岡県浜松市の綿生地メーカーによって作られた美しい生地で仕立てられたプルオーバーです。

強撚コットン糸のボイル生地に手編みによるニットモチーフが付いた可愛いデザイン。
清涼感のある美しい生地とニットモチーフの組み合わせが雰囲気たっぷりです。

everlasting sprout

手仕事によるこだわりを感じさせるニットモチーフはカジュアルな雰囲気の中にラグジュアリー感を演出してくれます。

軽い風合いの着心地も体感して頂きたいとっても素敵なアイテムです。

デニムやワイドパンツでカジュアルに、スカートで綺麗めにも。
色々なボトムスに似合うおすすめの1点です♪