timesmarket

AgAwd & TRANOI 新作コーディネート

AgAwd

こんにちは!

GW皆様はどんなご予定ですか?
今年はお出かけされる方も多いのではないでしょうか♪

オシャレをしてどこかにお出かけしたくなるお洋服が沢山届きました!

今日はサロペットスタイルのご紹介です。

AgAwd

・AgAwd Wide Jump Suit
・TRANOI Square Frill TEE

AgAwd

美しくクリーンさのあるディテールにこだわったデザインが魅力的なジャンプスーツ。

ヒップまわりやパンツ部分は程よくゆとりがあり、体のラインを拾わない嬉しいシルエット。

AgAwd

AgAwd

裾は切りっぱなしのかっこいいデザインです。

AgAwd

AgAwd

前ボタンと前ファスナーで脱ぎ着も楽ちんな実用性も兼ね備わったアイテムです。

肩紐の長さは後ろに付いたボタンで調節可能です。

AgAwd

AgAwd

合わせているTシャツは、二の腕をオシャレに隠してくれるデザインTシャツ。

速乾性があり、シワになりにくいので、日々のお洗濯を含めとても扱いやすいアイテムです。

AgAwd

デザイン性の高いボトムス、シンプルなボトムス、どんなアイテムにもケンカせず、さりげなく個性を出してくれる優秀アイテムです。

カラバリも豊富なので色違いで揃えても◎

 

商品について気になることや分からないことがありましたら、
お気軽にお電話・メールにてご連絡下さいませ。

また、お家で安心してお買い物をお楽しみ頂けるよう、オンラインショップも随時更新をしております。
全ブランド、オンラインショップに未掲載のアイテムでも通販可能なものもございますので、
こちらについてもご遠慮なく、お問い合わせ下さいませ。

お問い合わせ先
・tel : 倉敷店 086-483-1800
・mail : info@timesmarket.net

どうぞよろしくお願い致します。