timesmarket

APOM 新作シューズのご紹介

APOM

こんにちは。

3連休如何お過ごしですか?

岡山は初秋らしい陽気ですね!
東や北の方はもう寒いそうで…台風も心配です。

暑かった夏が過ぎ去り一気に秋冬モードに突入の予感!!

足元も秋冬にチェンジしましょう♡

APOMから新作靴が到着です。

“A Part Of Me(自分の一部)”~APOM~
いつでも自分らしく履きこなしていただけるように、ベーシックでミニマルなデザインのコレクションを展開。
デザインごとに最適な製法・素材を用いることで、エフォートレス・シックな(自然体だけど上品な)雰囲気に仕上げています。

APOM

APOM

・本革レースアップシューズ

APOM

APOM

クラシカルな印象を与えるメダリオンデザインのレースアップシューズ。
艶やかな質感が足元をハンサムに仕上げます。

流行を問わず長く愛用して頂ける本革のレースアップシューズです。

かっちりしたい時にも、ソックス・タイツと合わせてカジュアル・フェミニンにまとめたい時にもおすすめの優秀な1足。

APOM

・本革スリッポンパンプス

APOM

APOM

取り入れるだけで旬なスタイルを作り出せる甲の深いスリッポンパンプス。

どんなファッションでも気負いなく履けるのに、足元をモードに仕上げてくれるアイテムです。

足を包み込むような履き心地で、普段スニーカーが多い方にもおすすめ。
いつものスタイリングとは一味違った足元をお楽しみ頂けます。
APOMの靴は日本人の足型にフィットするように日本の木型職人が削ったラストを採用。
返りの良い中底とクッション性の高いスポンジを組み合わせ疲れにくい設計となっています。

是非一度ご試着にいらして下さいね♪

 

商品について気になることや分からないことがありましたら、
お気軽にお電話・メールにてご連絡下さいませ。

また、お家で安心してお買い物をお楽しみ頂けるよう、オンラインショップも随時更新をしております。
全ブランド、オンラインショップに未掲載のアイテムでも通販可能なものもございますので、
こちらについてもご遠慮なく、お問い合わせ下さいませ。

お問い合わせ先
・tel : 倉敷店 086-483-1800
・mail : info@timesmarket.net

どうぞよろしくお願い致します。