timesmarket

LE ZEPHYR 刺繍とレースのお洋服

こんばんわ、
岡山店レディースです。

店頭には各ブランドspring/summerコレクションの新作が順々に到着しています!
届くたびに可愛さと新鮮さに「うふふ♪♪」と笑みがこぼれている我々です♪

LE ZEPHYRからは刺繍とレースが素敵すぎるワンピースとブラウスが届いています。

LE ZEPHYR

Bon Vieux Temps
刺繍ワンピース

LE ZEPHYR

まずはワンピースから。

前ボタンデザインの2wayワンピースです。

LE ZEPHYR

フランスの老舗刺繍メーカー、アルベールゲガンの生地を使用した印象的な1点。
ポコポコとした立体感のある刺繍が、アンティークのような独特の雰囲気を醸し出しています。

インナーワンピース付きなので、セットで着てサラリとコーディネートが簡単。
上品な華やかさを持った美しいワンピースです。

そして前を開けて羽織としても着てみました。

LE ZEPHYR

ワンピースとして着るのとはまた違ったムードに。
上品ながらも自然とカジュアル感を出すことが出来ます。

サラサラとした素材感なので、これから暖かくなり春夏真っ盛りの時期にも軽やかにお使い頂ける2wayワンピースです。

 

LE ZEPHYR

Bon Vieux Temps
刺繍レースブラウス

LE ZEPHYR

続いてご紹介するのは同じくアルベールゲガンの刺繍生地で仕立てられたブラウスです。

LE ZEPHYR

LE ZEPHYR

裾にはゲガンの刺繍が。
衿ぐり・胸元のレースはイギリスのクルーニーレースが使用されています。

軽い透け感が大人の女性らしさを漂わせる雰囲気たっぷりなブラウス。
どんなボトムスにも合う程よい着丈が嬉しいです。

シンプルなパンツやデニムに合わせて気張りすぎない大人スタイルに。
また、スカートに合わせてロマンティックなスタイリングにもいいですね。
とっておきの刺繍とレースが惹き立つ、ブラックカラーがこれまた素敵です。

春夏のお洒落に是非取り入れてみて下さいね♪♪

 

3月の営業日程

news

よろしくお願い致します。