timesmarket

lelill 優秀素材のワンピース♪

lelill

こんにちは、倉敷店レディースです♪

dun a dix(アナディス)の新ブランド、
「lelill(レリル)」のおすすめワンピースをご紹介致します。

lelillは前身となるluxluft(ルクスルフト)を手掛けたデザイナーさんによる新しいブランドです。

生活を豊かに過ごしたい思いに寄り添い、着心地にこだわった天然素材、快適さにこだわった機能素材、様々なスタイルの結びとなるDenimにこだわった、3つの提案をコンセプトに物作りをしているlelill。
その日の気分に合わせて着心地を優先したり、気候に応じて機能性を優先したり、生活に合わせた普通に見えて普通じゃないベーシックウェアブランドです。

本日ご紹介するのは、着心地、機能性、美しさの3拍子揃ったワンピースなんです!

lelill

ベージュ

lelill

グレー

VINTAGEエステルツイルワンピース
綾立ちのキレイなフレンチツイルのストレッチエステルをVINTAGE加工し、より綿ライクに仕上げた別注生地を使用して仕立てられたワンピース。

シンプルなフロントラインがどんなシーンにもお使い頂ける便利なワンピースです。

着丈は112cm。
気兼ねなく着用出来る少し長めの着丈です。

ポイントは美しい後ろのデザイン。

lelill

lelill

軽くギャザーを取ったウエストから流れるように入ったプリーツが自然に体のラインと隠してくれます。

360度、どこから見ても綺麗なシルエットが、大人の女性らしさを惹き立ててくれる素敵な1点です。

lelill

ストレッチの効いた丈夫な生地は、とにかく軽く、柔らかく、シワに強い、ストレスフリーな優秀な着心地。

カジュアルな着心地と綺麗目ムードを合わせ持っています。
イージーケアが可能な魅力たっぷりなワンピースです。

 

商品について気になることや分からないことがありましたら、
お気軽にお電話・メールにてご連絡下さいませ。

また、お家で安心してお買い物をお楽しみ頂けるよう、オンラインショップも随時更新をしております。
全ブランド、オンラインショップに未掲載のアイテムでも通販可能なものもございますので、
こちらについてもご遠慮なく、お問い合わせ下さいませ。

お問い合わせ先
・tel : 岡山店 086-225-3020 / 倉敷店 086-483-1800
・mail : info@timesmarket.net

どうぞよろしくお願い致します。