timesmarket

mina perhonen コート特集♪

mina perhonen

こんにちは!

岡山店レディースです。

今日は連休最終日の方々も多いのではないでしょうか。
皆様はどんな年末年始を過ごされましたか?

岡山も今日は冷え込みましたね~。

冬本番もお洒落をして寒さ知らず!
mina perhonenの素敵なコートが揃っています。

ラインナップから一部、ピックアップしてご紹介致します。

7354“tambourine” ダウンコート

4939“one day” ダウンコート

4947“whisper” コート

mina perhonenならではの、テキスタイルの可愛さが存分にお楽しみ頂けるコートたち。

mina perhonen

7365

ヘリンボーン柄のベースの生地にタンバリン柄の刺繡が施されたダウンベストです。
温かみのある生地で仕立てられたダウンベストは、冬のファッションの中心にしてコーディネートして頂ける一枚です。
フード部分のボアで首下も暖かく。
寒い季節に似合う深みのあるカラーが上品です。

4931

4928

少女がひとり森の中を巡りトナカイやウサギ達と出会っていくある日のできごとを表現したテキスタイル“one day”。
細かい千鳥チェック柄がベースになった生地に“one day”が描かれたダウンコートです。
冬本番にぴったりなとても軽くて暖かいコートです。
全体的に丸みのあるシルエットで可愛らしいデザインに。
可愛い色合いの袖口リブもポイントに、風を通さないように防寒性に優れています。

4963

5077

色々な言葉と流れるようなイラストが描かれたプリントのテキスタイル“whisper”。
服を着ながらその単語を繋げて詩をつくる、というストーリー性のある1枚。
コットンベルベットの素材で仕立てたコートは、起毛した面を裏面に使用したマットでもちもちとした質感。
コンパクトな首元のノーカラーコートは、プレーンでシンプルな重宝するスタイル。
空気を含んでふんわりと暖かく、さっと身に纏える軽快さを感じさせるコートです。

 
この他にも、魅力的なコートを取り揃えています。
とっておきを見つけに、是非お越し下さいませ♪

オンラインショップにもアップしています。