timesmarket

mina perhonen “memoria” あの日の蝶との出会いの記憶。

mina perhonen

 

こんにちは~、岡山店レディースです。

いつの間にか、春を通り越して真夏のような気候に…

今年も猛暑からしら…と、
憂鬱な気分を晴らす
着ても、見ても爽やか気持ちになれる素敵なご洋服を紹介したいと思います!

mina perhonen

 

・memoria(メモリア)…記憶(イタリア語)

色んな形のスタンプで押されたチョウチョがプリントされたテキスタイル“memoria”。
ある日の蝶との出会いの記憶。軽やかに舞う追憶の景色がスタンプのインクのかすれで表現されています。

薄くて柔らかな表面に凹凸のある豊かな風合いのコットン生地で仕立てられた
ワンピースとブラウスです。

mina perhonen

ワンピースは、たっぷりとした生地を使ってコンパクトな首元から贅沢に取られたギャザーが優雅に広がります。

ダウンショルダーからフレアスリーブが続く、ゆったりとしたデザイン。

まるで空気を纏っているかのような、優しく気持ちの良い着心地。

mina perhonen

柔らかく軽やかでありながら、凛とした雰囲気の上品さと透明感のある繊細さを感じさせる一枚です。

配色のパイピングがアクセントに。

袖や裾はピコットデザインでひらひらとエアリーです。

mina perhonen

一枚でエレガントに、ボトムにワイドパンツやデニムでカジュアルに、合わせるアイテム次第で表情の変わる美しく楽しいドレスです。

 

ブラウスも、ダウンショルダーのゆったりとしたデザイン。
ストンとしたシルエットでチョウチョが美しく舞っている様子がよくわかります。

green

mina perhonen

light blue

mina perhonen

 

優雅なディテールを持つ、日常使いにも素敵なラフなデザイン。

こちらも配色のパイピングがアクセントになっています。

スラックスやスカートで上品に、デニムなどでカジュアルに、合わせるアイテム次第で表情の変わる美しく楽しいブラウスです。

是非、実際にお召しになって
空気を纏うかのような着心地を感じてみて下さい。
お待ちしてます。