timesmarket

mina perhonen “robin”(ロビン) エッグバッグ

mina perhonen

こんばんは~岡山店レディースです!

そろそろ、空模様や空気感が秋色に染まって来ましたね~

これからの季節に持ってお出かけしたいエッグバッグのご紹介です♪

今期初のエッグバッグは、
みんな大好き鳥柄の刺繍のテキスタイルです。

mina perhonen

navy

mina perhonen

 

beige

mina perhonen “robin” エッグバッグ ¥11,000+税

サイズ 高さ 42cm   横幅 31cm

素材 コットン100%  刺繍部分:上糸コットン100%、下糸ポリエステル100%
裏生地 ポリエステル100%

・robin(ロビン)…コマドリ(英国では冬の鳥)

英国では冬の代表的な鳥として知られる駒鳥の名が付けられたテキスタイル“robin”。
空に連なる鳥たちが、小さな四角の集まりでアイコニックに表現されています。

隣り合うブロック同士が、それぞれ刺繍の糸の向きが交互に配されており、
光の反射で色合いが違うように、立体的に映ります。

mina perhonen

2434

ミナの新しい鳥のデザインは、
小さな四角で構成された丸みのある鳥たちが愛らしく寄り添って飛んでいます。

羽根で風をとらえながら飛ぶ鳥たちの様子が思い浮かぶ、鮮やかな図案です。

mina perhonen

mina perhonen

毛足のあるコーデュロイ生地に、
何度も針を刺して厚みを出した刺繍が暖かみのあるテキスタイルです。

navy は、色彩のメリハリがはっきりしていて、
ちょっとしたお呼ばれや、マニッシュな装いにもピッタリです。

beige は、優しい色合いの雰囲気が、
どんな装いにも合わせやすく、いろいろと活躍しそうです。

mina perhonen

mina perhonen

手に持っても、飾っても素敵なエッグバッグです。

写真では表しつくせない
テキスタイルの素晴らしさを見にいらして下さいね♪

 

*お知らせ*
2019-20aw collectionよりmina perhonenのアイテムはブランドの意向により、
店頭でのお取り扱いのみとさせて頂くこととなりました。
ご来店が難しいお客様・遠方のお客様でご購入をご希望のお客様は、ご連絡を頂きましたら個別に対応をさせて頂きますので、お気軽にお電話・メールにてお問い合わせ下さいませ。

お問い合わせ先
・tel : 岡山店 086-225-3020 / 倉敷店 086-483-1800
・mail : info@timesmarket.net

入荷情報は HPのトップページNEW ITEM LADYS にてご覧頂けます。
またインスタグラム・ブログにも順次アップ予定です。