timesmarket

mina perhonen “robin” (ロビン) サッシュバッグ

mina perhonen

 

こんばんは~岡山店レディースです!

今日も寒さがシンシンと身に凍みる冬の日。

なかなかに腰が重くなってしまいますよね…

そんななか、軽やかにお出かけしたくなっちゃうバッグをご紹介します♪

mina perhonen

 

ミナペルホネンから、サッシュバッグのご紹介です。

mina perhonen “robin” サッシュバッグ ¥15,000+税

サイズ 縦 33cm 横 39,5cm 肩ひも 87cm
素材 ウール97%、シルク37% 刺繍部分:コットン100% 裏生地:コットン100%

・robin(ロビン)…コマドリ(英国では冬の鳥)

英国では冬の代表的な鳥として知られる駒鳥の名が付けられたテキスタイル“robin”。
空に連なる鳥たちが、小さな四角の集まりでアイコニックに表現されています。

隣り合うブロック同士が、それぞれ刺繍の糸の向きが交互に配されており、
光の反射で色合いが違うように、立体的に映ります。

mina perhonen

マチのないぺったんこのデザインですが、デイリー使いには十分!

とっても使いやすいサイズ感です。

mina perhonen

ウール糸とシルク糸を織り上げ、コントラストを控えめに仕上げた
チェック生地のテキスタイルに刺繍をのせています。

暖かみのある色合いは、この季節にぴったりです。

暗くなりがちな冬のコーディネートを、ふんわりと華やかに彩ります。

mina perhonen

これまで同様、
ループに通してからボタンを留めるデザインは、
たっぷり中身を入れても外れにくいです。

mina perhonen

内側には大きめなポケットが二つ。

外側にもポケットが一つ。
使いやすく、するっと物を出し入れできる仕様に☆

mina perhonen

すぐに取り出すアイテムを入れるにはもってこいです♪

入れ口はコンパクトで、
ポケットの深さはしっかりあるので安心!

mina perhonen

 

mina perhonen

とっても使いやすく素敵なバッグです。
ついついヘビロテしちゃうこと間違いなしですよ~

 

*お知らせ*
2019-20aw collectionよりmina perhonenのアイテムはブランドの意向により、
店頭でのお取り扱いのみとさせて頂くこととなりました。
ご来店が難しいお客様・遠方のお客様でご購入をご希望のお客様は、ご連絡を頂きましたら個別に対応をさせて頂きますので、お気軽にお電話・メールにてお問い合わせ下さいませ。

お問い合わせ先
・tel : 岡山店 086-225-3020 / 倉敷店 086-483-1800
・mail : info@timesmarket.net

入荷情報は HPのトップページNEW ITEM LADYS にてご覧頂けます。
またインスタグラム・ブログにも順次アップ予定です。