timesmarket

mina perhonen “salo”(サロ) ショルダーバッグ(小)

 

mina perhonen

こんばんは~岡山店レディースです!

今期のショルダーバッグの第一号が入荷致しました♪

前回ソックスをご紹介した“salo”です。

mina perhonen

navy

mina perhonen

white

mina perhonen “salo” ショルダーバッグ(小) ¥26,000+税

サイズ 縦 25cm 横 48cm マチ 10cm 持ち手 80cm
素材 ポリエステル71%、コットン29%

・salo(サロ)…森(フィンランド語)

雪の降り積もる森の風景がパイルジャガードで表現されたテキスタイル“salo”。
すっかり雪に覆われた木々は、白い彫刻のように森に佇み、静けさと幻想的な空気を纏っています。

mina perhonen

mina perhonen

しっかりとした生地感に、オリジナルで開発されたモール糸で織られた木々は
立体感があり、ふわふわと優しい手触りです。

mina perhonen

navyは光を浴びて浮かび上がる木々のシルエットが
静謐さと重厚さを感じさせるバッグです。

mina perhonen

whiteは、雪を覆われて真っ白になった木々が、光を反射してまばゆく映ります。
雪の降った朝のような清々しさのあるバッグです。

mina perhonen

 

mina perhonen

2WAYになっており、短い持ち手が付いて使いやすいです。

上部にファスナーが付いており、内ポケットが一つ付いています。
それぞれに可愛い小鳥のチャームがついてるのも素敵です。

mina perhonenmina perhonen

ボトム部分についているベルトループは、
短い持ち手で提げたときに、長い持ち手が地面に付かないように留めるためのもの。

こまやかな気遣いが嬉しいデザインになってます。

使いやすく、機能的でこれからの装いのワンポイントにも活躍しそうです♪

 

*お知らせ*
2019-20aw collectionよりmina perhonenのアイテムはブランドの意向により、
店頭でのお取り扱いのみとさせて頂くこととなりました。
ご来店が難しいお客様・遠方のお客様でご購入をご希望のお客様は、ご連絡を頂きましたら個別に対応をさせて頂きますので、お気軽にお電話・メールにてお問い合わせ下さいませ。

お問い合わせ先
・tel : 岡山店 086-225-3020 / 倉敷店 086-483-1800
・mail : info@timesmarket.net

入荷情報は HPのトップページNEW ITEM LADYS にてご覧頂けます。
またインスタグラム・ブログにも順次アップ予定です。