timesmarket

mintdesigns BACK GATHER SHIRT COAT

こんにちは!

岡山はいい天気が続いています、
お出かけ日和で気持ちが良いですね♡

今日はmintdesignsのお洋服のご紹介です。

mintdesigns

mintdesigns
BACK GATHER SHIRT COAT シャツコート

コートとしてもシャツドレスとしても使える、前ボタンシャツコートです。

mintdesigns

mintdesigns

素材は軽くてドレープ性に富んだウールジョーゼットを使用。
柔らかくストレスを感じない滑らかな着心地です。mintdesigns

後ろにギャザーを寄せコクーン型のドレープが出るシルエットです。
ゆるっと感がとっても可愛いデザイン。

mintdesigns

ボタンと裏地もブランドオリジナルのマテリアルを使っており、mintdesignsならではの雰囲気をこっそりと纏うことが出来、お洒落気分が高まります。

mintdesigns

mintdesigns

前ボタンを留めるとまたまた雰囲気がチェンジ。
羽織とは違ったムードでお使い頂けます。

mintdesignsのマルチタイを合わせてみました。
シンプルな襟元なので、スカーフやアクセサリーで遊んでみても楽しいですよ。

mintdesigns

表地はウール素材で、さらに総裏の仕立てなので軽い上に暖かいシャツコート。
写真のようにシャツとして着てもちょうどいい着心地で今時期からお使い頂けます。

真冬は勿論のこと秋口や春先にお使い頂くのにもおすすめです。

mintdesigns

動きのでるギャザードレープが雰囲気たっぷりなシャツコート。

着こなしに余裕を感じさせる素敵な1着です。

是非実物を見に遊びにいらして下さいね♪

オンラインショップにもアップしています。

こちらをチェック!
BACK GATHER SHIRT COAT / TIE

 

商品について気になることや分からないことがありましたら、
お気軽にお電話・メールにてご連絡下さいませ。

また、お家で安心してお買い物をお楽しみ頂けるよう、オンラインショップも随時更新をしております。
全ブランド、オンラインショップに未掲載のアイテムでも通販可能なものもございますので、
こちらについてもご遠慮なく、お問い合わせ下さいませ。

お問い合わせ先
・tel : 倉敷店 086-483-1800
・mail : info@timesmarket.net

どうぞよろしくお願い致します。