timesmarket

muucの日傘 もうすぐ母の日♪♪

muuc

こんにちは!
岡山店レディースです。

GW中は5/6(水)まで毎日営業しています。
今年も母の日に向けて贈り物を選びに来て下さる方が♪♪
色々と大変な今だからこそ、いつもに増して感謝の気持ちを込めて母の日を過ごしたいですね。

贈り物に、また日差しが気になるこれからの季節に、大活躍な日傘が揃いました。

muucの刺繍日傘シリーズです。

muuc

muuc ボタニカル刺繍の雨天兼用日傘

muuc

こちらはmuucの前身、everlasting sproutらしいボタニカル刺繍テキスタイルを使用した雨天兼用日傘です。

アザミ・すみれ・オオバコ・など7つの野草がモチーフになり刺繍されています。
日傘自体に、実際に刺繍を施したオリジナル生地です。

muuc

muuc

細やかな刺繍が他にはないとても美しい雨天兼用日傘。
使うたびに嬉しい気持ちになれるとっておきの1点です。

muuc

こちらの柄は折りたたみタイプもございます。

 

続いてはこちら!

muuc

muuc フェンネル花刺繍の雨天兼用日傘

muuc

畑で採れたフェンネルの花を、そのまま刺繍の図案にしたというお花柄。
一度、手で刺繍を行い、できるだけその優しい雰囲気を再現できるように機械で刺繍をする。というひと手間加えたこだわりの刺繍テキスタイルです。

muuc

muuc

立体感のある素朴なフェンネルの花が優しげ印象です。
縁のスカラップカットが可愛さを惹き立てていますね。

こちらの柄は折りたたみが売り切れてしまい、長傘のみとなっています。

 

muuc

どちらの柄も、1級遮光生地・サマーシールド生地を使用した本格的な雨天兼用日傘。
太陽光を特殊三層構造で反射、遮光、紫外線(UV)カット率99%以上で紫外線から肌を守ってくれます。

突然の雨にも安心な晴雨兼用タイプです。

開閉は手動タイプ。
開いた傘を固定させる金具の部分【はじき】で指をはさまないように【はじき】にプラスチックのカバーが付いています。
安心してお使い頂ける作りとなっています。

使用しない時は、持ち運びしやすいように、傘の柄の部分が短くなる2段階調節仕様になっています。

※晴雨兼用傘として作られていますが、刺繍生地のため降雨時に連続使用しますと、刺繍加工部分から雨が染みこむ場合がございます。
ご注意下さい。
※持ち手の部分が天然素材(木)のため、天然の傷や色むらがある場合がございます。
予めご了承下さいませ。

オンラインショップにもアップしています。
こちらをチェック!
ボタニカル刺繍/ フェンネル花刺繍

 

商品について気になることや分からないことがありましたら、
お気軽にお電話・メールにてご連絡下さいませ。

また、お家で安心してお買い物をお楽しみ頂けるよう、オンラインショップも随時更新をしております。
全ブランド、オンラインショップに未掲載のアイテムでも通販可能なものもございますので、
こちらについてもご遠慮なく、お問い合わせ下さいませ。

お問い合わせ先
・tel : 岡山店 086-225-3020 / 倉敷店 086-483-1800
・mail : info@timesmarket.net

どうぞよろしくお願い致します。

 
今月の営業日程

news

よろしくお願い致します。