timesmarket

muuc ハンド刺繍をプリントした透明ビニール傘

こんばんは!
岡山店レディースです。

前回ご紹介したmuuc(everlasting sproutが今シーズンからmuucとブランド名を変え進化致しました!)から、everlasting sprout時代にも大人気だったビニール傘が登場しました。

2種類の新柄新色が到着です!

muuc

RED

muuc

NVY

ハンド刺繍をプリントした透明ビニール傘

ハンド刺繍を特殊なプリント技術により表現したビニール傘。
細かい針目や糸の表情まで鮮やかにプリントされています。

muuc

muuc

REDは背の高い植物たちが伸びやかに咲き誇っています。
カラフルながらもどこか落ち着きのある大人っぽい印象です。

muuc

muuc

色々な形の植物が自由に生き生きと咲いているNVY。
明るく元気が出るような鮮やかなデザインです。

プリントで表現された草花たちが、瑞々しさまで感じさせる不思議な立体感を持っています。

遠くから見ても至近距離で見ても美しいビニール傘。
使っている本人も、周りの人も気分が明るくなるような、他にはなかなか出会えないアイテムです。

muuc

muuc

持ち手部分は天然の木製です。作り手のこだわりを感じる素敵な1点。

開閉は手動タイプで、開いた傘を固定させる金具の部分【はじき】で指をはさまないように【はじき】にプラスチックのカバーが付いています。
安心してお使い頂けるビニール傘です。

雨の日もお洒落心を連れ出して♪
憂鬱な雨の日も、楽しく乗り切れそうなとっておきの1点です♪

 

オンラインショップにもアップしています。