timesmarket

muuc フェンネル刺繍プルオーバー

muuc

こんばんは!
岡山店レディースです。

とても美しい刺繍が印象的なフェンネル刺繍プルオーバーのご紹介です。

muuc

muuc
フェンネル刺繍プルオーバー

静岡を拠点に活動を展開しているmuuc。
地域に根差し、地元の方々と共同で活動をされたりと、人と人との繋がりを大事に物作りをされているブランドです。

デザイナーさん達が静岡・富士宮市のオーガニック北山農園にて、野菜の勉強をしつつ生まれた、野に咲くフェンネルをモチーフにしたプルオーバーです。

muuc

muuc

フェンネルの花を、生き生きと大胆に刺繍で表現し、プロダクトデザインに落とし込んだ手の込んだ1点。

柔らかく心地の良い生地に、シックで華やかな刺繍がとても映えています。

muuc

muuc

肩のラインを作らず、袖がマチ付きのシルエットになっているので、肩肘を張らずにリラックスした気分でお使い頂けるプルオーバーに仕上がっています。

スカートにもパンツにも似合うオールマイティーな着丈です。

muuc

後ろ身頃には、コードテープを挟み込んだフェミニンで上品なデザイン。

カジュアルな装いから、綺麗めな装いまで幅広くお楽しみ頂けるプルオーバー。
しっかりとしつつも軽い風合いのコットン素材で、見た目も着心地も清涼感のあるとても素敵な1点です。

オンラインショップにもアップしています。
こちらをチェック!

 

商品について気になることや分からないことがありましたら、
お気軽にお電話・メールにてご連絡下さいませ。

また、お家で安心してお買い物をお楽しみ頂けるよう、オンラインショップも随時更新をしております。
全ブランド、オンラインショップに未掲載のアイテムでも通販可能なものもございますので、
こちらについてもご遠慮なく、お問い合わせ下さいませ。

お問い合わせ先
・tel : 岡山店 086-225-3020 / 倉敷店 086-483-1800
・mail : info@timesmarket.net

どうぞよろしくお願い致します。

 

6月の営業日程

news