timesmarket

muuc 新作バッグが到着しました!

muuc

『muuc  NEW COLLECTION FAIR』
倉敷店レディースフロアにて9/12(日)まで開催中!

デザイナー村松啓市さんが手掛けるファッションブランド。

2021-22 Autumun/Winter
【夕映】

お洋服はもちろん勢揃いですが、新たにバッグも沢山揃いました。

muuc

・刺繍のminiバッグ
(鳥の羽根柄)(ビオラ柄)

muuc

まず手を使って刺繍を図案化し、その刺繍図案を刺繍職人さんたちの力で刺繍機械で再現する。
というひと手間をかけた方法で作られたバッグ。

muuc

muuc

ビオラ刺繍

muuc

muuc

鳥の羽根刺繍

財布、ケータイ、ペットボトルが入るぐらいの軽めの大きさです。
持ち手は牛皮を使用しています。

ちょっとした外出時、またお洒落をして出かける日のお洒落バッグとして沢山使ってあげたくなるアイテムです。

この他にも違った形、デザインのバッグも取り揃えております。
この機会に是非、実物を見にお越し下さいませ!

 

商品について気になることや分からないことがありましたら、
お気軽にお電話・メールにてご連絡下さいませ。

また、お家で安心してお買い物をお楽しみ頂けるよう、オンラインショップも随時更新をしております。
全ブランド、オンラインショップに未掲載のアイテムでも通販可能なものもございますので、
こちらについてもご遠慮なく、お問い合わせ下さいませ。

お問い合わせ先
・tel : 倉敷店 086-483-1800
・mail : info@timesmarket.net

どうぞよろしくお願い致します。

 

今月の営業日程

news