timesmarket

muuc 2020 spring/summer 色糸花の2wayバッグ

muuc

こんにちは!
今シーズンからブランド名が変わり、どんどんと活動の幅が広がっている「muuc」の新作のご紹介です。

長年「everlasting sprout」として活動をされていたブランドが、
2020 spring/summer コレクションからブランド名が変わり「muuc」として進化しました。

服をキャンバスに
抽象画を描く様に
心の琴線に触れる美しさを追求する

プロダクトデザインと社会・環境デザインから作られるファッションデザイン。

「手を動かすことにより生まれるデザイン」
「人と会うことにより生まれるデザイン」を大事に。

時代が変わっても変わらぬ価値がある服づくりを目指したブランドです。

入荷がスタートし、早速とっても素敵なバッグが届いています!

muuc

色糸花の2wayバッグ

muuc

オリジナルテキスタイルによるビニール素材のバッグです。
一度、ハンド刺繍で花模様をつくり、その刺繍模様をビニール素材にプリントする。
という独自のデザイン方法で制作されています。

muuc

長さ調節の出来る牛革の肩ひも付きで、ショルダーバッグとして持てる可愛くて便利なバッグ。
ビニール素材のため、表面が水に強いのが特徴的です。

muuc

muuc

本体のビニールバッグとインナーの巾着袋がセットになっているので、 大事な物は巾着袋に入れてお使い頂けます。
マチ幅は9cm。
ミニ財布は勿論、長財布でもOKなサイズ感です。

muuc

muuc

肩ひもは簡単に取り外し可能です。
ハンドバッグとして持っても素敵でしょう。

気分や用途に合わせて、巾着無しでクリアなビニールバッグとしてもお使い頂けます。

普段使いのカジュアルスタイルに合わせて、またアウトドア時や旅行にも便利なアイテムです。
綺麗めスタイルにあえてクリアにして持つのもおすすめですよ♪

岡山店・倉敷店、両店舗にご用意しております。
要チェックです!

オンラインショップにもアップしています。

 

 

今月の営業日程

news

よろしくお願い致します。