timesmarket

pick up !! new denim !!

Days

こんにちは♪
デニムスタイルで軽快に行きたいそんな時期がやってきましたね♪

新作デニムが入荷したので早速ご紹介致します。

Days

Days
バギーデニム

ありそうでなかった、ストレートパンツとワイドパンツの間のようなシルエットが美しいバギーデニム。
センタープレス入りで大人カジュアルスタイルにぴったりなアイテムです。

Days

腰から裾に向けてがストンとしたシルエットのデニム。
細すぎず太すぎずの絶妙なラインがめちゃくちゃいいんです!

Days

サイドやバックシルエットも文句なしの仕上がりになっています。
ほんの少し裾にかけてワイドっぽさが出るさりげなさがお洒落です。

本格的な綿100%デニム。
履くほどに馴染んでくる長く愛用して頂けるデニムに仕上がっています。

Days

Days

シャツや明るいカラーの物で合わせて一気に春夏モードも楽しんで下さいね。

普段からデニム好きな方にも、また、デニムはあまり履かないよという方にも、どんな方にもビシッとキマること間違い無しな1本。

Days

ボトムのワードローブに是非加えてみてはいかがでしょうか?

 

商品について気になることや分からないことがありましたら、
お気軽にお電話・メールにてご連絡下さいませ。

また、お家で安心してお買い物をお楽しみ頂けるよう、オンラインショップも随時更新をしております。
全ブランド、オンラインショップに未掲載のアイテムでも通販可能なものもございますので、
こちらについてもご遠慮なく、お問い合わせ下さいませ。

お問い合わせ先
・tel : 倉敷店 086-483-1800
・mail : info@timesmarket.net

どうぞよろしくお願い致します。

 

今月の営業日程

holidaynews39