まだまだ SALE !

こんばんは~岡山店レディースです♪

 

まだまだセールを開催中ですよ~
と、
言うことで
お洋服とバッグをコーディネートしてご紹介したいと思います!

もちろん
春先にも活躍間違いナシのアイテムたちです♪

 

 
l-blog263

まずはこの
ヒラヒラと動きが素敵なゆるトップス

GREENDALE GARNET グリーンデイル ガーネット

「GREENDALE」は、北ヨーロッパのとある広大な谷の名。
無限な空間を「自由」「NATURAL」に思いのままのFASHIONを楽しむ女性をイメージ。
「GARNET」は宝石の名で石言葉は「真実」。
いつまでもNATURALに輝き続け、愛し、愛される服をコンセプトに持ち、
時代の「今=トレンド」をいち早くキャッチした洗練された大人の女性の為のブランドです。

l-blog264

気になるところをさりげなくカバー♪
そっとラインを浮かび上がらせるワイドな身幅はスリムに見せてくれます☆

 
l-blog265

文句なしの着心地と使いやすさです!
スカートで合わせても♪

 

 

 

 
l-blog266

続きまして
ふんわりモヘア混のロングニットカーディガン

Unaca アナカ

 

 

クラシックでトラッドなオリジナル素材を基本に、まるでアンティークのように着込むほどに味わいが出てくる服を展開しています。 時を経ても色あせない・・・どのシーンにも幅広く着こなせるデザインを主としおり 女性らしさを最大限に引き出してくれます。 フェミニンさと上品さを兼ね備えたブランドです。
l-blog267

こちらも気になるところをカバーしてくれる素敵丈☆
モヘアの毛足の長さが可愛くもエレガントです。

 

 
mina perhonen

(前回のブログに密かに登場!)

 

 

ロマンチックなローズピンクとミントグリーンの2色です。
はおりタイプなので、気軽にパッと明るい印象に☆

 

 

 

 
l-blog268

デザインの凝ったニットはunaca のお姉さんブランド

d´un a dix アナディス

 

「時代性と普遍的価値観を併せ持つ服」がコンセプト。

 

トラディショナルで独特の風合いを持つオリジナル素材をベースに、
旬のエッセンスと季節の色を使ったデザインで女性らしさを
表現したブランドです。

 

レースの切り替えで、軽さを出しつつ安心の丈感。
大人っぽくフェミンニンなニットです。

 

 

 

 

ぜひチェックしてみてくださいね!