timesmarket

spring tweed collection

CLOCHE

こんばんは!

お花見は皆様されましたか?

今年はあっという間に咲いたのでお花見の予定がないまま今日に至ってしまいました。
ギリギリ散る間際にでも見に行きたいと思っています♡

春にピッタリなツイードのお洋服のご紹介です。

CLOCHE

CLOCHE ツイードオーバージャケット

CLOCHE

CLOCHE ツイードオーバーベスト

縦横のスラブ糸が個性的なイタリアのBALLI社のインポートツイードを使用したジャケットとベストです。

CLOCHE

CLOCHE

CLOCHE

衿まわり、袖口などをフリンジでトリミングし、素材感が引き立つ仕様になっています。

素材からデザインまで、他とかぶらないこだわりの作りがワンランク上のツイードジャケット。

CLOCHECLOCHE

セレモニーやイベントごとには勿論のこと、カジュアルなお出かけにもおすすめの1着です。

CLOCHE

CLOCHE

CLOCHE

ベストは衿まわり、ポケット淵などがフリンジでトリミングされています。
セミマットなゴールドボタンもポイントです。

素材とデザインの掛け合わせ方がとてもお洒落なツイードベスト。

CLOCHE

オーバーサイズなシルエットでトレンド感+カジュアル感がありながらも、綺麗目コーデでも活躍する嬉しい1着です。

着心地も春の陽気にピッタリで活躍すること間違いなし。
ジャケット、ベスト、皆様はどちら派でしょうか??

是非比べてみて下さいね♪

 

商品について気になることや分からないことがありましたら、
お気軽にお電話・メールにてご連絡下さいませ。

また、お家で安心してお買い物をお楽しみ頂けるよう、オンラインショップも随時更新をしております。
全ブランド、オンラインショップに未掲載のアイテムでも通販可能なものもございますので、
こちらについてもご遠慮なく、お問い合わせ下さいませ。

お問い合わせ先
・tel : 倉敷店 086-483-1800
・mail : info@timesmarket.net

どうぞよろしくお願い致します。