timesmarket

STASTNY SU 2020 spring/summer “duet”のカーディガン

STASTNY SU

こんにちは。
岡山店レディースです!

STASTNY SUから新しいコレクションの入荷がスタートしております♪

2020 spring/summer “better thing”

早速、春夏の羽織として使いたくなる素敵なカーディガンをご紹介致します。

STASTNY SU

STASTNY SU  シュチャストニースー “duet” カーディガン

STASTNY SUの定番レースであるスワンレースを使用したカーディガンです。
毎シーズン、ブラウスやワンピースで登場していたスワンレースが、カーディガンとなり登場しました。

STASTNY SU

つがいになった二羽のスワン型レースがあしらわれています。
二羽のスワンは微妙に表情がちがっており、動くとパタパタと羽ばたくようです。

ポリエステルとリネンラミーの混紡素材で編み立てた極薄のニットカーディガン。

↓↓着用するとこんな感じです↓↓

STASTNY SU

雰囲気が伝わるでしょうか♪♪

STASTNY SU

ナチュラル感とシャリっとしたドライな印象を併せ持つ軽やかな素材です。
透け感があり、透明感のある軽い風合いが特徴的です。

STASTNY SU

STASTNY SU

背中側には4か所つまみのデザインが入り、ちょっとしたアクセントに。
裾の自然な編みっぱなしのカールが、可愛らしさを演出してくれます。

 

オンラインショップにもアップしています。
こちらをチェック!

 

商品について気になることや分からないことがありましたら、
お気軽にお電話・メールにてご連絡下さいませ。

また、お家で安心してお買い物をお楽しみ頂けるよう、オンラインショップも随時更新をしております。
全ブランド、オンラインショップに未掲載のアイテムでも通販可能なものもございますので、
こちらについてもご遠慮なく、お問い合わせ下さいませ。

お問い合わせ先
・tel : 岡山店 086-225-3020 / 倉敷店 086-483-1800
・mail : info@timesmarket.net

どうぞよろしくお願い致します。