timesmarket

STASTNY SU “duet / swan tale” のワンピース

STASTNY SU

こんばんは!
岡山店レディースです。

インスタグラムで先にご紹介したのですが、STASTNY SUから可愛いワンピースが届きましたのでブログでもご紹介させて頂きます♪

STASTNY SU

STASTNY SU  シュチャストニースー
“duet/swan tale” ワンピース

STASTNY SUの定番レースであるスワンレースを使用したワンピースです。
つがいになった二羽のスワン型レースがあしらわれています。

STASTNY SU

二羽のスワンは微妙に表情が違っており、動くとパタパタと羽ばたくようです。

STASTNY SU

STASTNY SU

東炊きで時間を掛けて丁寧に染められた、ふんわりとした柔らかな風合いの自然なシボ感のあるコットンローン素材。
とても心地の良い快適な着心地です。

背面に深めのプリーツを、ウエストにタックを入れて生地分量をたっぷりと使うことにより、 着た際にふんわりとした優雅で陰影のある、動きが出るシルエットに仕上げています。

360度、どこから見ても素敵ですね。

STASTNY SU

首元に一つボタンの被りタイプのワンピースとなっています。

素材の上質さとスワンレースの可愛らしさが融合したとっておきの1点です。

是非、チェックしてみて下さいね♪

 

オンラインショップにもアップしています。
こちらをチェック!

 

商品について気になることや分からないことがありましたら、
お気軽にお電話・メールにてご連絡下さいませ。

また、お家で安心してお買い物をお楽しみ頂けるよう、オンラインショップも随時更新をしております。
全ブランド、オンラインショップに未掲載のアイテムでも通販可能なものもございますので、
こちらについてもご遠慮なく、お問い合わせ下さいませ。

お問い合わせ先
・tel : 岡山店 086-225-3020 / 倉敷店 086-483-1800
・mail : info@timesmarket.net

どうぞよろしくお願い致します。