timesmarket

TODAYFUL : Crepesatin Over Shirts

TODAYFUL

こんにちは!

朝晩が少し涼しくなってきましたね。
お昼はまだ暑いですが皆様9月のお休みは何をして過ごされましたか??

今日はTODAYFULのNEW ITEMをご紹介致します!

TODAYFUL

・Crepesatin Over Shirts

光沢のある柔らかなクレープサテン生地のオーバーシャツ

TODAYFUL

TODAYFUL

TODAYFUL

カラー:ナチュラル

自然な波打ったような生地のうねりが表情豊かなシャツです。

シンプルなオーバーシャツの中には、フロントの前仕立てやボタンの付き方、バックスタイルのタック使いなど、細やかなデティールにキュンポイントを押さえたお洒落な技が盛り込まれています。

TODAYFUL

サラサラツルツルとした質感が心地よい着心地です。

TODAYFUL

TODAYFUL

TODAYFUL

カラー:グレー

色違いのグレーはスカートに合わせてみました。

ヒップまで隠れる着丈なので、合わせるボトムによってサラッと出して着てもインして着てもどちらも雰囲気が出てスタイリッシュに決まります。
前ボタンを外して羽織に使うのもいいですね。

TODAYFUL

艶のあるシャイニー生地がシンプルでカジュアルなのに品のあるスタイリングに仕上げてくれますよ♡

空気を含むような軽やかな着心地ですが、風を通さないシャツ地なので今時期から冬本番、そして春先まで長いシーズン沢山お使い頂けます。

気になる方はお早めにチェックしにいらして下さいね♪♪

 

商品について気になることや分からないことがありましたら、
お気軽にお電話・メールにてご連絡下さいませ。

また、お家で安心してお買い物をお楽しみ頂けるよう、オンラインショップも随時更新をしております。
全ブランド、オンラインショップに未掲載のアイテムでも通販可能なものもございますので、
こちらについてもご遠慮なく、お問い合わせ下さいませ。

お問い合わせ先
・tel : 倉敷店 086-483-1800
・mail : info@timesmarket.net

どうぞよろしくお願い致します。