timesmarket

TODAYFUL 新作コーディネート♪

TODAYFUL

こんばんはー!

10月中旬に差し掛かり新作アイテム達が入荷ラッシュでございます☆

今日はTODAYFULのアイテムをコーディネートでご紹介致しますね。

イチオシのボトムスを中心に使っています♪

TODAYFUL

TODAYFUL
・Marble Turtle Tops(D/BRN)
・Smooth Tuck Trousers(NRL)

TODAYFUL

TODAYFUL

なめらかな肌触りが着心地の良いタックトラウザー。

シルエットは太めのストレートで格好良さが惹き立つボトムスです。
タックとセンタープレスで脚を綺麗に見せてくれます。

ショートブーツや厚底シューズ、ヒールとの相性が良いのも季節感を感じることが出来て魅力的です。

色違いはこちら↓

TODAYFUL

・Stitch Wool Shirts(ECRU)
・Smooth Tuck Trousers(C/GRY)

TODAYFUL

TODAYFUL

薄めの色のトーンが綺麗なC/GRY。

ストンとゆとりのあるウエストラインとヒップラインで、トップスをインしても出して着てもバランスの良い絶妙なデザイン。
色々なタイプのトップスと合わせてお使い頂けるボトムスとなっています。

羽織っているStitch Wool Shirtsもこれからのシーズンに気分の上がるアイテムです!

TODAYFUL

TODAYFUL

オーバーシルエットがファッショナブルなシャツとしてもジャケットとしても使えるウールシャツ。

ほどよく厚みとハリのあるウール混の国内生地で仕立てられています。

TODAYFUL

TODAYFUL

配色にしたボタンやステッチがとても可愛いポイントになっています。

マニッシュなムードでありながら、ゆったりとしたシルエットでリラックス感も。

シャツとジャケットの中間と言えるような肉厚の生地で保温性もあります。

ボタンを留めてシャツとして、前を開けてジャケットとして。

両方の使い方で思う存分にお楽しみ下さいね♡

 

商品について気になることや分からないことがありましたら、
お気軽にお電話・メールにてご連絡下さいませ。

また、お家で安心してお買い物をお楽しみ頂けるよう、オンラインショップも随時更新をしております。
全ブランド、オンラインショップに未掲載のアイテムでも通販可能なものもございますので、
こちらについてもご遠慮なく、お問い合わせ下さいませ。

お問い合わせ先
・tel : 倉敷店 086-483-1800
・mail : info@timesmarket.net

どうぞよろしくお願い致します。

 

今月の営業日程

news