timesmarket

TODAYFUL Dot Shirts Dress

こんにちは!

2022年も早速2月に入りました。
毎年のことですが日々の流れが早いですね。

今日は開催中のwinter saleからおすすめワンピースのご紹介です。
sale対象ですが春を感じさせる先取り気分のアイテムです♪

TODAYFUL

TODAYFUL
Dot Shirts Dress

ロングシルエットが雰囲気たっぷりなドットシャツドレスです。

TODAYFUL

TODAYFUL

膝上の切り替えにより動きに合わせてひらりと揺れてとてもかわいいデザイン。

ブーツとの相性が良く、ワンピースですが甘すぎないスッキリとした印象に決まります。

TODAYFUL

TODAYFUL

国内の工場で織り上げられたドット柄のジャガード生地がこだわりとセンスを感じさせる1枚。
袖のカフス部分もクラシックで品がありとても可愛いです。

TODAYFUL

襟はボタンで取り外しも可能な2way仕様になっています。

ワンピース自体が前ボタンの羽織としても使える2wayワンピースなので、羽織としても着てみました♡

TODAYFUL

TODAYFUL

コートワンピのようにも着れるので、シーズンも長く、様々なシーンでお使い頂けるワンピースです。

TODAYFUL

襟を外すとノーカラースタンドカラーとして着て頂けます。

上質な生地で美しく品のあるシルエットに仕上げられたドットシャツドレス。
人とはちょっと違った趣で、普段のお洒落には勿論のこと、フォーマルなシーンにも素敵にお使い頂けると思います。

 

商品について気になることや分からないことがありましたら、
お気軽にお電話・メールにてご連絡下さいませ。

また、お家で安心してお買い物をお楽しみ頂けるよう、オンラインショップも随時更新をしております。
全ブランド、オンラインショップに未掲載のアイテムでも通販可能なものもございますので、
こちらについてもご遠慮なく、お問い合わせ下さいませ。

お問い合わせ先
・tel : 倉敷店 086-483-1800
・mail : info@timesmarket.net

どうぞよろしくお願い致します。