timesmarket

TODAYFUL Fringe Brade Purse

TODAYFUL

こんにちは!

8月も終わりが近づいていますね。
そろそろ秋のファッションが気になるなぁ~なんて方も増えてきているのではないでしょうか!?

お洋服はまだ暑い…という方にもおすすめ♡
TODAYFULから新作バッグが入荷致しました。

TODAYFUL

インディゴ

TODAYFUL

ダークブラウン

TODAYFUL
Fringe Brade Purse

 

TODAYFUL

メッシュの生地を編んで作成されたフリンジパース。

シンプルなスタイリングに映え、コーディネートのアクセントになる可愛いバッグです。

ヴィンテージのような風合いが使っていくほどに増していき雰囲気たっぷり。

TODAYFUL

持ち手部分もとっても可愛いメッシュです。

TODAYFUL

巾着タイプでしっかり間口が開くので使いやすさも◎
ほどよいサイズ感も魅力的です。

ヘビロテになりそうなちょうどいいサイズのバッグ。

是非お出かけに連れ出してあげて下さい♪♪

 

商品について気になることや分からないことがありましたら、
お気軽にお電話・メールにてご連絡下さいませ。

また、お家で安心してお買い物をお楽しみ頂けるよう、オンラインショップも随時更新をしております。
全ブランド、オンラインショップに未掲載のアイテムでも通販可能なものもございますので、
こちらについてもご遠慮なく、お問い合わせ下さいませ。

お問い合わせ先
・tel : 倉敷店 086-483-1800
・mail : info@timesmarket.net

どうぞよろしくお願い致します。

 

今月の営業日程

news