WIDE WORK PANTS

 

 

昨年の春夏シーズンにご紹介し大変好評だった
markaのパンツがアップデートされ再登場です!

 

 

marka
” WIDE WORK PANTS ”

marka

 

ここ数シーズンで一気に注目を集めたワイドパンツ。
今1本は持っておきたいアイテムではないでしょうか?

 

昨年ご紹介したパンツはコットン100%のモノでしたが
今シーズンはもっと快適に穿いて頂ける素材となっています。

生地は化学繊維の中で最も光沢のないポリエステル糸使用し
時間を掛け高密度に打ち込んだポリエステルチノ素材。
さらにストレッチが効いておりストレスフリーで穿いて頂けます!

 

ポリエステル?と聞くと安っぽく感じる方もいるかも知れませんが
markaが使用する程の素材でそんなことは全くありません。

 

光沢が無くマットな色合いと独特の質感が特徴的で
ポリエステル特有の軽さと伸縮性、撥水性が備わり
コットンやウール素材では味わえない穿き味も魅力的です。

marka

 

 

このパンツ最大の特徴は腰周りのディティールです。

marka

ウエストはスクエアー型のバックルと共地のベルト、
腰周りに施されたタックが目を引きます。

太目のシルエットのパンツですが、ウエストにタックを施すことで
野暮ったくならずスッキリとした印象となっています。

marka

 

 

 

昨年は一色のみ展開でしたが
今年はうえでご紹介の” OLIVE “のほかに” BLACK “もご用意しています。

marka

marka

marka

marka

 

ワイドシルエットのパンツは個人的にも非常に注目しているアイテムです。

春夏時期にワイドシルエットはもちろんリラックスしたパンツに
オープンカラーシャツなどで合わせてみてはいかがでしょうか?

是非、チェックしてみて下さい!