timesmarket

デニム×ツイード コーディネート

malla

こんにちは。

暖かい日が急に増えてきましたね♪(今日は岡山は寒いですが…)

早速着てお出かけしたいnew itemのご紹介です!

malla

malla

・CYNICAL デザインデニムジャケット
・malla MIXツイードスカート

malla

思い切り凝ったデザインが一味違ったジャケットとして楽しめるデニムジャケット。

程よいショート丈でボトムスとのバランスも旬な気分。

malla

malla

malla

malla

ドロップショルダーや切りっぱなしデザイン、両サイドには異素材の切り替えなど、様々なこだわりを感じる1着です。

malla

malla

mallaの新作スカートは春らしさ先取りのツイードスカート。

コンサバになりすぎないカジュアルスタイルにも取り入れやすいスカートです。

ミディアム丈で軽快な印象に。

スッキリとしたシルエットがスタイルアップにも繋がります。

早速春のファッションにチェンジするのにぴったりなアイテム達です。

 

商品について気になることや分からないことがありましたら、
お気軽にお電話・メールにてご連絡下さいませ。

また、お家で安心してお買い物をお楽しみ頂けるよう、オンラインショップも随時更新をしております。
全ブランド、オンラインショップに未掲載のアイテムでも通販可能なものもございますので、
こちらについてもご遠慮なく、お問い合わせ下さいませ。

お問い合わせ先
・tel : 倉敷店 086-483-1800
・mail : info@timesmarket.net

どうぞよろしくお願い致します。