timesmarket

ミナペルホネン “blink” (ブリンク) バッグ

mina perhonen

こんばんは~岡山店レディースです♪

今日ご紹介するのは、mina perhonen の新型バッグ “blink” です!

・blink(ブリンク)…またたき

密度の高い織のしっかりとしたコットンキャンバス生地にフロッキープリントが施されたバッグ。
細かい格子柄が前面にプリントされ、格子を重ねた部分が黒く、空白の部分が白く、丸く浮かび上がってきます。
目の錯覚を利用し、まるで白く塗られたかのような雪のような光の粒のようなデザインは、モノトーンでありながらポップで可愛らしい印象にも。

サイズは3種類。
自分に合った使いやすいサイズが選べます。

 

mina perhonen

小:上辺29cm 底辺18cm 高さ24cm マチ10.5cm 持ち手30cm

 

mina perhonen

中:上辺40cm 底辺26cm 高さ33.5cm マチ14cm 持ち手31.5cm

 

mina perhonen

大:上辺55cm 底辺36.5cm 高さ41.5cm マチ18cm 持ち手46cm
大は持ち手が長く肩から掛けられます。
小と中は、肩から掛けるのは難しそうです。

上辺の生地は切りっぱなしになっており、軽やかな雰囲気。

mina perhonen

マチが広く、適度に硬めな生地なので立った状態で自立してくれて便利です。
底は封筒のようなデザインで、しっかりとステッチしてあります。

mina perhonen

mina perhonen

 

色表記はblackなのですが、実際はチャコールのような色味です。
経年変化でプリントが薄くなってゆき、風合いが変化していくのも楽しめます。

mina perhonen

内ポケットなしのシンプルなつくり。
中や大は、しっかりと荷物は入りそうです。

ちょっとした荷物やお弁当などに使いやすい小サイズ。
デイリーなお出かけに使いやすい中サイズ。
ピクニックや小旅行にも重宝する大サイズ。

mina perhonen

是非、店頭でサイズ感や風合いを確かめに来て下さいね。

また、遠方の方からのお問い合わせもお待ちしております。

 

*お知らせ*
2019-20aw collectionよりmina perhonenのアイテムはブランドの意向により、
店頭でのお取り扱いのみとさせて頂くこととなりました。
ご来店が難しいお客様・遠方のお客様でご購入をご希望のお客様は、ご連絡を頂きましたら個別に対応をさせて頂きますので、お気軽にお電話・メールにてお問い合わせ下さいませ。

お問い合わせ先
・tel : 岡山店 086-225-3020 / 倉敷店 086-483-1800
・mail : info@timesmarket.net

入荷情報は HPのトップページNEW ITEM LADYS にてご覧頂けます。
またインスタグラム・ブログにも順次アップ予定です。