timesmarket

新作サンダルのご紹介

DAYS

こんばんは。

先日に続き新作シューズをご紹介致します☆
本日はサンダル編☆

おすすめサンダルを2種類どうぞ!

DAYS

レザータッチフラットサンダル
WHITE / BLACK

足元を旬な雰囲気にしてくれるフラットタイプのサンダル。

DAYS

軽やかなホワイトはコーディネートのアクセントに最高です。
まじりけのないオフホワイトは清潔感に加え暑い夏に爽やかな気分を与えてくれます。

DAYS

大人な気分でもカジュアルに行きたい時にぴったりなブラック。
靴底のベージュとのコントラストがお洒落度を高めてくれています。

DAYS

DAYS

ぺたんこのフラットサンダルはこの夏大注目。
アクティブなお出かけの際には勿論のこと、ちょっとそこまでの軽い外出にもスポッと履くだけでさりげないお洒落アイテムとして取り入れて頂けます。

足当たりの良い楽ちんな履き心地です。

DAYS

オープントゥシームサンダル
BLACK / BROWN

続いては美脚効果が嬉しいシームサンダルです。

DAYS

爪先からチラリと見えるグリーンとの相性がバッチリなブラック。
シックな装いからデニムなどのカジュアルアイテムと合わせても可愛い万能な1足です。

DAYS

エレガントなトーンのブラウンは上品さが引き立ちます。
ワンピースやスカートスタイルにピッタリですが、パンツスタイルの時にもほんのりと可愛らしさをプラス出来ますね。

DAYS

DAYS

安定感のある太ヒールで見た目以上に歩きやすい作りとなっています。
お洒落はしたいけど疲れたくない、そんな時に大活躍なサンダル。

シームデザインが足の甲まで美しく見せてくれるとっておきのアイテムです。

 

夏本番にやっぱり欲しくなるサンダル達。
是非実物を見にお越し下さいませ♪

この他にも多数取り揃えております。

 

商品について気になることや分からないことがありましたら、
お気軽にお電話・メールにてご連絡下さいませ。

また、お家で安心してお買い物をお楽しみ頂けるよう、オンラインショップも随時更新をしております。
全ブランド、オンラインショップに未掲載のアイテムでも通販可能なものもございますので、
こちらについてもご遠慮なく、お問い合わせ下さいませ。

お問い合わせ先
・tel : 倉敷店 086-483-1800
・mail : info@timesmarket.net

どうぞよろしくお願い致します。