timesmarket

mintdesigns 2022 S/S COLLECTION

mintdesigns

こんにちは!

mintdesigns の新しいコレクションアイテムのご紹介です♡

mintdesigns 2022 S/S COLLECTION
“世界はハッピーミステイクであふれてる”

「ハッピーミステイク」とは20年前のmintdesigns 1stコレクションのタイトルワードです。
プリントのミスを活かし、オシャレなグラフィックに昇華させたコレクションからミントデザインズは始まりました。
「ハッピーミステイク」はそんな時代から続くミントデザインズにおける標語となっています。

見渡すと世の中の発明品も、もしかすると失敗から生まれたものが殆どかもしれない…
そう考えると世界中がハッピーミステイクで満ちていることに気づきます。

今回は改めて、そんな気分をテーマにしました。
“アクシデントから生まれる美しさ”のようなものを表すような柄と色彩、素材を重ね合わせていくコレクションをお楽しみ下さい。

・・・・・ブランドコレクションテーマより・・・・・

今日は早速ソックスのご紹介です。

mintdesigns

CHECK SOCKS

鮮やかな色彩が目を惹くチェックパターンのシースルーソックス。
透け感とラメのきらめきが足元を軽やかに演出してくれます。
オレンジにブルー、グリーンにオレンジ、ピンクにネイビーといった色の重なり合いがトラッドの中にも華やかさが加わり、どんなファッションにも合わせやすくなっています。
つま先まで柄が入っていてサンダルとの相性も抜群です。

mintdesigns

BLUE×ORANGE

mintdesigns

GREEN×ORANGE

mintdesigns

NAVY×PINK

全3色展開

mintdesigns

FLASH SOCKS

切り替えが印象的なシースルーソックス。
バックスタイルにブランドで人気のZIGZAG柄がほどこされています。
サイドのシームのラインが足をすらっと見せてくれ、ラメのきらめきが上品で華やかです。
前面のシースルーの透明感が涼しげで軽やかな印象に。
パンプスやスニーカー、サンダルなどいつもの足元がこのソックスを履くだけで違った雰囲気で楽しめます。

mintdesigns

SILVER / MINT

mintdesigns

PURPLE / BLACK

全4色展開

 

自分用には勿論のこと、お友達や大切な方へのギフトにもおススメです。

オンラインショップにもアップしています。

こちらをチェック!
CHECK SOCKS / FLASH SOCKS

 

商品について気になることや分からないことがありましたら、
お気軽にお電話・メールにてご連絡下さいませ。

また、お家で安心してお買い物をお楽しみ頂けるよう、オンラインショップも随時更新をしております。
全ブランド、オンラインショップに未掲載のアイテムでも通販可能なものもございますので、
こちらについてもご遠慮なく、お問い合わせ下さいませ。

お問い合わせ先
・tel : 倉敷店 086-483-1800
・mail : info@timesmarket.net

どうぞよろしくお願い致します。

 

今月の営業日程

news