timesmarket

Spring is … coming on!

IMG_1400-1

こんばんは~岡山店レディースです!

節分を過ぎてちょっとづつ
春の日差しに近づきつつある今日この頃。

コートをぬいで、軽やかなでも温かい装いを提案したいと思います!

IMG_1402

 

Vネックの花柄のニットと、透け感のあるラメチュールのスカートをあわせました。

肩にはふわふわのストール。

足元はショート丈のファーブーツ。

IMG_1408

IMG_1409

IMG_1409

 

印象的な花の色合いとリブのラインが素敵なニットです。
程よい丈感でスカートでもパンツでもすっきりとキマリます。

首元が寒いのは…
という方には

IMG_1392-1

 

ざっくりタートルニットにあったかジョガーパンツ。
大人カジュアルにスポーティートッピング☆

気取らず抜け感がカッコイイコーディネートです。

IMG_1413

 

IMG_1416

スリットで裾のもったり感を解消!
前と後ろの長さちょっと違うのも、かわいいポイントです。

ラフな着心地のニットは、白ニットの甘さにちょっとしたスパイスを☆
甘くなりすぎず、使いやすいニットです。

もうブーツは…という季節になって来ましたが、
パンプスやスニーカーのように使えるショートブーツならまだまだ活躍しますよ~

black

IMG_1403

IMG_1406

 

cocoa

IMG_1397

IMG_1396

 

太目の靴紐が可愛く、フェミニンなブーツ。
シンプルな装いに、ワンポイントになるアイテムです。