timesmarket

AgAwd & Days 新作コーデ♪

AgAwd

皆様こんにちは。

急に暑くなってきましたね~
夏ファッションがお客様も街中も道端も(?)増えてきました!!

AgAwdとDaysから早速着たいアイテムが届きましたのでご紹介です♪

AgAwd

・Days ビンテージJQジレ
・AgAwd タックパンツ

AgAwd

AgAwd

ジャガードのリーフ柄が大人っぽさを惹き立てるサテン生地のジレです。
サラサラの生地が暑い季節にとても心地よく清涼感のあるアイテム。

ビンテージ風の柔らかみのあるサテン地がさりげなくお洒落な気分を高めてくれます。

深めのVネックデザインなのでタンクトップ、またはTシャツをシンプルに合わせて下さい。
今日はタンクトップにしましたが、薄手の長袖を入れてもお使い頂けます。

1663

ヒップが隠れる着丈が嬉しいジレです。
揺れ感の出る軽い風合いが見た目にも涼しげです。

ボトムスはAgAwdのタックパンツです。

カジュアルにもキレイ目にも使える優秀パンツ。
程よくハリのある生地感で、微光沢が上品に見えるコットンナイロン素材で仕立てられています。

フロントタックがポイントとなっており、タイト過ぎずかつゆるすぎない絶妙なシルエットがとてもお洒落な1本です。

色違いもご紹介致します。

AgAwd

AgAwd

明るいトーンのこちらの色違いもおすすめ。
ポジティブになれる明るいカラーは今年いつもに増して大注目です。

AgAwd

AgAwd

淡いイエローもジャガードのリーフ柄がうっすら浮き出てとても綺麗です。

ジレもパンツも色々なアイテムと合わせてお楽しみ頂けます。

是非、実物を見に遊びにいらして下さいね♡

 

商品について気になることや分からないことがありましたら、
お気軽にお電話・メールにてご連絡下さいませ。

また、お家で安心してお買い物をお楽しみ頂けるよう、オンラインショップも随時更新をしております。
全ブランド、オンラインショップに未掲載のアイテムでも通販可能なものもございますので、
こちらについてもご遠慮なく、お問い合わせ下さいませ。

お問い合わせ先
・tel : 倉敷店 086-483-1800
・mail : info@timesmarket.net

どうぞよろしくお願い致します。