timesmarket

AND WOOL カシミヤセーブル糸の細巾ストール

muuc

こんばんは、
倉敷店レディースです。

ニット製品の中でも、ひときわ自信を持っておすすめしたいストールが今年も揃っています!
muucを手掛けるデザイナー/村松啓市さんによるもうひとつのブランド、AND WOOLの細巾ストールです。

muuc

M.GRY (グレー)

muuc

M.BEG (モカベージュ)

AND WOOL カシミヤセーブル糸の細巾ストール

手に触れた瞬間に肌触りが最高!
しっとりと柔らかみのある質感がクセになります。
上質なカシミヤセーブル糸で編まれたマフラータイプのストールです。

muuc

muuc

昔ながらの手編み機にて、人の手で編み機のキャリッジを動かして編んで作られたマフラー。
編み機で編むときには、糸を張るテンションと、編地を下に引っ張るテンションが非常に大事。
それを人の手と目で具合を見ながら優しく編むことによって、非常に軽く柔らかく暖かいストールが出来上がりました。
繊維が細かく空気を沢山含んだカシミヤセーブル毛糸が本当に気持ちが良いのです。
上質な毛糸によりとても柔らかみのある軽く暖かな質感を実現しています。

編みあがったストールを、AND WOOLにて洗い、仕上げ加工を施した特別なストールです。
一度でも触って見て、身に着けると、手放せなくなるとっておきの1点です。

是非、この肌触りと巻き心地を体感してみてはいかがでしょうか?
オンラインショップにもアップしています。

こちらをチェック!
M.GRY / M.BEG

 

*店頭では引き続きお得なセールを開催中です!
*オンラインショップをご利用のお客様もお気軽にお問い合わせ下さい!

 

商品について気になることや分からないことがありましたら、
お気軽にお電話・メールにてご連絡下さいませ。

また、お家で安心してお買い物をお楽しみ頂けるよう、オンラインショップも随時更新をしております。
全ブランド、オンラインショップに未掲載のアイテムでも通販可能なものもございますので、
こちらについてもご遠慮なく、お問い合わせ下さいませ。

お問い合わせ先
・tel : 岡山店 086-225-3020 / 倉敷店 086-483-1800
・mail : info@timesmarket.net

どうぞよろしくお願い致します。

 

今月の営業日程

news