timesmarket

DAYS 3wayジレのご紹介

DAYS

こんにちは~。

一気に暖かくなって桜や色んなお花が咲き誇っていますね。
春真っ盛りで店頭にも春夏のお洋服が続々と入荷中です。

え!なんだかお洒落で可愛くて便利じゃん!!
とテンションの上がる新作アイテムのご紹介です♪

DAYS

BLACK

DAYS

BEIGE

DAYS 3wayジレ

肩から羽織っている着流しの3wayジレ。
しっとりとやわらかな質感が着心地の良いジレです。

バックスタイルからご覧下さい。
後ろ姿も切り替え&ギャザーのデザインが可愛いのです!

DAYS

DAYS

どうでしょう?
いい感じじゃないでしょうか!
(個人的にもお気に入り♡)

3wayジレという名前の通り3パターンの着方でお使い頂けるグッドアイディアアイテム。

上の写真をご覧頂くとサイドにボタンが付いているのですが、そちらのボタンを外すと羽織以外の使い方が簡単に実現します。

DAYS

こんな感じで結んでこなれたスタイリングにも。

DAYS

腰に巻いてラフなムードにも。

夏には半袖やノースリーブに合わせてもOKです。

気分や用途に応じて色々な使い方でお楽しみ下さい。

本日のコーディネートアイテムは3wayジレ以外もすべて新作アイテムです。

是非チェックしに遊びにいらして下さいね♪
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 

商品について気になることや分からないことがありましたら、
お気軽にお電話・メールにてご連絡下さいませ。

また、お家で安心してお買い物をお楽しみ頂けるよう、オンラインショップも随時更新をしております。
全ブランド、オンラインショップに未掲載のアイテムでも通販可能なものもございますので、
こちらについてもご遠慮なく、お問い合わせ下さいませ。

お問い合わせ先
・tel : 倉敷店 086-483-1800
・mail : info@timesmarket.net

どうぞよろしくお願い致します。