timesmarket

le chanter リブニットシアーブラウスのご紹介

こんばんは☆

夏に向けて半袖アイテムなど夏物新作が揃い始めました!
可愛い新作が充実中~!

遠出が出来ないご時世ですが、日常にお洒落をして気分を高めたいというお声を今年はいつもに増してお聞きします。
是非是非、気軽にお洒落を楽しみましょ~♪

早速素敵なブラウスのご紹介です。

le chanter

le chanter

le chanter リブニットシアーブラウス

ふんわりギャザーが可愛いエアリーなブラウス。

軽く透けるシアー素材がこれからの季節にぴったりです。

le chanter

le chanter

全体的に程よくボリュームがあり、身長や体型を問わずバランスの取りやすいシルエットのブラウスです。

襟と袖口にはリブニットが使用されており、甘くなりすぎないカジュアルさをプラスしてくれています。

le chanter

さらさらふわふわの軽い質感がとても心地の良い1枚。

ピタッとならない着やすいリブ使いがポイントです。

大人のためのふんわりシアーブラウス。
この夏のテンションアップアイテムに、取り入れてみて頂きたいアイテムです♪

 

商品について気になることや分からないことがありましたら、
お気軽にお電話・メールにてご連絡下さいませ。

また、お家で安心してお買い物をお楽しみ頂けるよう、オンラインショップも随時更新をしております。
全ブランド、オンラインショップに未掲載のアイテムでも通販可能なものもございますので、
こちらについてもご遠慮なく、お問い合わせ下さいませ。

お問い合わせ先
・tel : 倉敷店 086-483-1800
・mail : info@timesmarket.net

どうぞよろしくお願い致します。

 

今月の営業日程

news