timesmarket

LE ZEPHYR バッククロスワンピースのご紹介

こんばんは!

今日は素材・形・着心地、どこを取っても良いとこどりな♪
ワンピースをご紹介致します。

LE ZEPHYR

Navy

LE ZEPHYR

Light gray

LE ZEPHYR (ルゼフィール)
Bon Vieux Temps (ボンビュータン)
バッククロスワンピース

天然の麻とウールを、絶妙な配合でブレンドしたウールリネンワンピース。
天然素材の素朴で暖かみのある風合いを存分に感じることが出来るワンピースです。

カットソーやブラウス、ニットなど、重ねる物を選ばずお使い頂けます。

バックスタイルもとっても可愛いんです♪

LE ZEPHYR

LE ZEPHYR

クロスになった背中から裾にかけて柔らかくふんわりと広がるシルエット。
ゆとりを感じさせるシルエットが大人のリラックスムードを演出してくれます。

LE ZEPHYR

LE ZEPHYR

LE ZEPHYR

LE ZEPHYR

フロントはシンプルに、スッキリとした印象。
重ね着にクルーネックを合わせても、タートルネックを合わせても、どちらも素敵ですよ。

生地の表面は起毛をかけており、羽毛を立たせることでウールだけでは表現出来ない、独特のざっくりとほっこりとした質感に仕上がっています。

軽くて暖かい着心地で、お出かけには勿論、ゆったり気持ちよく過ごしたいお家時間にも着たくなる1点です。

柔らかみのある質感を最大限に魅力的に魅せてくれる、ナチュラルなバッグクロスワンピースです。

 

オンラインショップにもアップしています。

こちらをチェック!
Navy / Light gray

 

商品について気になることや分からないことがありましたら、
お気軽にお電話・メールにてご連絡下さいませ。

また、お家で安心してお買い物をお楽しみ頂けるよう、オンラインショップも随時更新をしております。
全ブランド、オンラインショップに未掲載のアイテムでも通販可能なものもございますので、
こちらについてもご遠慮なく、お問い合わせ下さいませ。

お問い合わせ先
・tel : 岡山店 086-225-3020 / 倉敷店 086-483-1800
・mail : info@timesmarket.net

どうぞよろしくお願い致します。