timesmarket

mina perhonen 新作入荷中♪

mina perhonen

こんばんは~岡山店レディースです!
ミナペルホネンから、
どんどん可愛いアイテムが入荷してますよ~

まずは、とってもミナらしいワンピースを♪

・etude(エチュード)…エチュード、練習曲

不揃いに刺されるステッチが愛らしいテキスタイル“etude”。
始めたばかりのクロスステッチが施されているような、刺繍のテキスタイル。
アシンメトリーな丸襟と襟元から広がるギャザーが可愛いワンピースドレスです。

mina perhonen
ハリのある細かな格子柄の織りの生地全体に、
たどたどしさの残る花の刺繍とFROWERと入っているスカラップが愛らしい。

mina perhonen
ハイネックな襟元のデザインとベルスリーブが、
どこかクラシカルで上品な楚々とした印象です。

たっぷりとしたギャザーから広がる美しい陰影が、可憐ながらも大人っぽい表情です。

かぶり着用の素敵な着心地なのに、
フォーマルなシーンからデイリーまで長く愛用して頂けるワンピースドレスです。

mina perhonen

 

今から、着用していただけるコットンシルクのデザインです。
肌寒い時期には、ブラウスやカットソー、ニットを重ねて楽しめます♪

そして、
ミナのお洋服は可愛すぎて…
という方には

ミナペルホネンの世界観が十分に現れた小物も…

mina perhonen

 

mina perhonen

・Ariel(アリエル)…空気の精

霧立ち込める森に淡い気泡の様な花が咲いているように。
そんな幻想的な景色を表現したテキスタイルです。

同じテキスタイル名でも、素材によって全く表情が異なるところも
ミナの素敵で悩ましい特徴です。
ついつい色々と欲しくなっちゃうんですよね~

このデザインはニーハイの長さのロングソックスも!
ロングソックスは足首にむかって図柄の密度が増して、
お花が降り積もっていくようなデザインです。

他にもいろいろ皆様をお待ちしてます♪