timesmarket

mina perhonen 2019-20 autumn/winter 入荷スタート&大事なお知らせ

mina perhonen

こんばんは。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

楽しみにして下さっている皆様!お待たせ致しました。
本日、mina perhonen 2019-20 aw collectionの入荷がスタート致しました!

『光と雪の中に』

服が日々の景色となるように。
その景色が着る人の記憶となるように。
そのことが服をつくる人の喜びになるように。

作り手と着る人の想いが通じ合いますように。

そんな風に感じさせてくれる特別な日常のお洋服・雑貨が展開されています。

追憶の旅をしているかのような心持ちでお楽しみ頂けるコレクションです。

*大事なお知らせ*
2019-20aw collectionよりmina perhonenのアイテムはブランドの意向により、
店頭でのお取り扱いのみとさせて頂くこととなりました。
是非店頭へ実物をご覧に遊びにいらして下さい。
またご来店が難しいお客様・遠方のお客様でご購入をご希望のお客様は、ご連絡を頂きましたら個別に対応をさせて頂きますので、お気軽にお電話・メールにてお問い合わせ下さいませ。

お問い合わせ先
・tel : 岡山店 086-225-3020 / 倉敷店 086-483-1800
・mail : info@timesmarket.net

本日より続々と新作が入荷予定ですので、お楽しみに♪♪

入荷情報は HPのトップページNEW ITEM LADYS にてご覧頂けます。
またインスタグラム・ブログにも順次アップ予定です。

是非ご覧下さいませ!