timesmarket

mintdesigns BIG FLARE DRESS

mintdesigns

こんにちは♪

本日はmintdesignsのイチオシワンピースをご紹介致します!

mintdesigns

mintdesigns
BIG FLARE DRESS

ブランド内でも人気のフレアロングドレスを、新作のテキスタイルで再構築したワンピースです。
ミントデザインズらしい、美しいドレープ感を活かしたたっぷりの量感のあるロングワンピース。

mintdesigns

mintdesigns

袖口は二の腕が綺麗に見えるドロップショルダーになっています。

風に揺れる軽やかな質感が、全身を美しく見せてくれるとても素敵な1点。

mintdesigns

マットな表面感が上品な印象を与えるアムンゼン生地に、ピンドットスカーフ柄をプリントしたテキスタイルで仕立てられています。
身に着けると嬉しくなるmintdesignsのロゴもポイントになっています。

さらっとした肌触りでしなやかなドレープ感が引き立つ、女性らしく華やかな印象を作り出してくれるワンピースです。

エレガントモードの時は勿論ですが、写真のようにサンダルを合わせたり、フラットシューズやスニーカーでカジュアルダウンして着るのもおすすめです。

 

オンラインショップにもアップしています。
こちらをチェック!

 

商品について気になることや分からないことがありましたら、
お気軽にお電話・メールにてご連絡下さいませ。

また、お家で安心してお買い物をお楽しみ頂けるよう、オンラインショップも随時更新をしております。
全ブランド、オンラインショップに未掲載のアイテムでも通販可能なものもございますので、
こちらについてもご遠慮なく、お問い合わせ下さいませ。

お問い合わせ先
・tel : 倉敷店 086-483-1800
・mail : info@timesmarket.net

どうぞよろしくお願い致します。