timesmarket

muuc 新作ニットコーディネート

muuc

ニットが恋しい、ニットが着たい♪

今の時期なんて、天気が良くてぽかぽか陽気の日にはコートを着なくてもニットでそのまま出かけられるから最高~♪

思いっきり冬のニットコーディネートが楽しめる季節がやって来ましたね!

ニット作りのセンスと技術が一級品のmuucから素敵すぎるプルオーバーのご紹介です。

muucmuuc

muuc
ケーブル模様パッチワークプルオーバー

原料に南フランス・アルル地方の気温が低い標高1500~3000mの大自然の中で放牧により飼育された希少なメリノウールを使用したニットプルオーバーです。
保温性が高く、優れた弾力性で膨らみが強いのが特徴です。

muuc

手編みから生まれるテキスタイルを基に、ニット工場の熟練の職人さんに機械で編立れるようプログラミングをし、作り上げたニット。
ケーブル編みの中に、技法の違う5種類の(ダイヤ・葉・枝・縄・縄レース)模様編みをちりばめた、手の込んだパッチワーク柄になっています。

muuc

muuc

今日はシャツワンピースに重ねてコーディネートしてみました!

ざっくりとしたサイズ感のこちらのニットは、シャツワンピに合わせたり、パンツ、スカート、どんなアイテムにも合わせて頂けるコーディネート迷子にならない万能なアイテムです。

muuc

袖と裾のリブ部分にも模様編みが施された細やかなデザイン。
隅々まで作り手の想いを感じることの出来る1着です。

ちくちく感が一切ない着心地は、上質なニットの証。
長く愛用して頂ける素敵なセーターです。

合わせているシャツワンピースはこちら!

STASTNY SU

STASTNY SU
“青い鳥” シャツワンピース

STASTNY SU

刺繍で描かれた青い鳥が羽ばたくオリジナルテキスタイルで仕立てられたシャツワンピース。
複数の色の糸で表現され、濃淡のあるとても綺麗な色合いの鳥さん。
この刺繍模様に魅了されてしまいます。

爽やかな質感のコットンリネン素材。
幅広いシーズンにお使い頂ける便利なシャツワンピースです。

ワンピースとして着用するのは勿論のこと、今回のようにニットを重ねたり、前を開けてシャツコートとして着用してもとっても可愛いです。

 

オンラインショップにもアップしています。

こちらをチェック!
ケーブル模様パッチワークプルオーバー / 青い鳥シャツワンピース

 

商品について気になることや分からないことがありましたら、
お気軽にお電話・メールにてご連絡下さいませ。

また、お家で安心してお買い物をお楽しみ頂けるよう、オンラインショップも随時更新をしております。
全ブランド、オンラインショップに未掲載のアイテムでも通販可能なものもございますので、
こちらについてもご遠慮なく、お問い合わせ下さいませ。

お問い合わせ先
・tel : 岡山店 086-225-3020 / 倉敷店 086-483-1800
・mail : info@timesmarket.net

どうぞよろしくお願い致します。