timesmarket

muuc 2020-21 AW COLLECTION “Nogiri”

muuc

こんばんは。
岡山店レディースです。

muucの新作コレクションから、時と場所を選ばずお楽しみ頂けるワンピースのご紹介です。

muuc

BLACK

muuc

KHAKI

muuc ベルギーリネン生地のクラシックワンピース

静岡県浜松市の遠州織物の工場で作られた上質な高級リネン生地を使用したワンピースです。
BLACKとKHAKIの2色が揃いました。

ベルギーコルトレイク地方の農場で採れた栄養豊富な土、良質な水、涼しい気候で育ったリネンは、 程よいハリ感と柔らかさと光沢感が特徴的です。

しっかりした生地厚リネン素材で、オールシーズンお使い頂けるワンピースとなっています。

muuc

muuc

胸元に贅沢に施されたピンタックがクラシックさを感じさせながらもどこかノスタルジックで、上品な女性らしさを演出してくれます。

muuc

muuc

muuc

muuc

身幅はゆったりとしており、ウエストのリボン紐を結んで着ても外して着ても、どちらも可愛い仕上がりになっています。
体型を問わずお使い頂けるワンピースです。

リボンを外してみるとこんな感じです。

muuc

muuc

きちんとしたい日はリボンを結んで、カジュアルな気分の日はリボンを外して。
2パターン楽しめるのもいいですね♪

首元、袖口のボタン使いがアクセントに。

すっきりナチュラルに1枚で、またタートルネックなどと合わせて着るスタイリングもおすすめです。

 

オンラインショップにもアップしています。

こちらをチェック!
BLACK / KHAKI

 

商品について気になることや分からないことがありましたら、
お気軽にお電話・メールにてご連絡下さいませ。

また、お家で安心してお買い物をお楽しみ頂けるよう、オンラインショップも随時更新をしております。
全ブランド、オンラインショップに未掲載のアイテムでも通販可能なものもございますので、
こちらについてもご遠慮なく、お問い合わせ下さいませ。

お問い合わせ先
・tel : 岡山店 086-225-3020 / 倉敷店 086-483-1800
・mail : info@timesmarket.net

どうぞよろしくお願い致します。