timesmarket

NEW ARRIVAL mintdesigns

mintdesigns

こんばんは!

mintdesgins の新作お洋服が揃いました。

今日はこれからのシーズンに沢山着れるアイテムをピックアップしてご紹介致します♡

mintdesigns

mintdesigns
SIDE GATHER TOP トップス

mintdesigns

WHITE

mintdesigns

GRAY

タイプライターの文字で書かれた柄のテキスタイルで仕立てられたトップス。
綺麗な表面感のコットン100%のポンチ素材を使用しています。

mintdesigns

mintdesigns

mintdesigns

サイドにアーチ状にギャザーを入れ、袖はボリュームのあるカッティングに。
軽やかな印象のショート丈トップス。

パンツにもスカートにも合わせやすいボリューム感とデザイン性のあるトップスです。

6719

WHITEはこちらも新入荷の CYNICALのデザインワイドデニムと合わせています。

ショート丈なのでワイドパンツとの相性100点満点◎
パパっと合わせるだけで脚長効果もあり間違いなしのコーディネートの完成です。

mintdesigns

GRAYはブランドを合わせてmintdesignsのPLEATED PT(プリーティッドパンツ)を合わせてみました。

mintdesigns

mintdesigns

斜めにプリーツを施したmintdesignsならではのワイドパンツです。
プリーツに動きが出て軽快な印象にしてくれます。

モード感のあるデザインがスタイリッシュ。
どんなトップスともバランスの取りやすいデザイン性の高い1点です。
後はプレーンなシルエットです。

さらさらとした生地で履き心地の良さも兼ね備えたワイドパンツです。

カジュアルかつオシャレ度も上げてくれるアイテム達。
どちらもおすすめなので、是非チェックしにいらして下さいね♪

mintdesignsのアイテムはオンラインショップにもアップしています。

こちらをチェック!
・SIDE GATHER TOP
WHITE / GRAY

PLEATED PT

 

商品について気になることや分からないことがありましたら、
お気軽にお電話・メールにてご連絡下さいませ。

また、お家で安心してお買い物をお楽しみ頂けるよう、オンラインショップも随時更新をしております。
全ブランド、オンラインショップに未掲載のアイテムでも通販可能なものもございますので、
こちらについてもご遠慮なく、お問い合わせ下さいませ。

お問い合わせ先
・tel : 倉敷店 086-483-1800
・mail : info@timesmarket.net

どうぞよろしくお願い致します。